カテゴリ│おたよりの記事一覧│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

日本にはない風景?

2017-03-19 | 23:03

前回の最後にちょっとフレたお客様からの画像です。

アメリカに住む、サルーキのチェスターくん(ホワイト)と幸太郎くん(グリズル)のママさんから


20170304_125100.jpg


20170304_132851.jpg


20170304_132053.jpg


20170304_133228.jpg


ここ海じゃないですよ!

本物の砂漠です。

カリフォルニアのエルセントロというところだそうです。

メキシコの国境近くだとか!

さすがサルーキ

砂漠が良く似合いましたとメールにも書いてありましたが、本当ですね!

本来の姿って感じがします。

こんな写真いただけるなんて、だからやめられないのよね~~


気を取り直して、更新行ってこよう!

また5年間、ci penso io をよろしくお願いいたします。

サルーキの交配予定は夏ごろです。

幸太郎くん(グリズルの子)の血筋の子が生まれるかな?








ホームページはこちら
pepino






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします










Theme : 犬猫のいる生活
Genre : ペット

チャイクレの秋華ちゃん

2017-01-15 | 22:28

お年玉付き年賀はがきの問い線番号発表になりましたね。

今年は年賀はがきが売り切れていて、結局出せませんでした。

いただいた皆様、大変に申し訳ありません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

なにグウタラしてんのか?と自分で叱咤しております。


生きて行くのは大変!

若いころは気力や若さで乗り越えられたものも、今では厳しいなと感じます。

私、本当に不器用で、一緒にいろんなことを考えて行動できないんです。

だから、ひとつやると達成感みたいなものを感じて、他の事がすーっと消えてしまって・・・

時々、生きてることすら嫌になってしまうことがあります。

塁線もゆるゆるで、涙が止まらなくなることも度々です。

昨日はこの冬の記録的な寒さの中、外で8時間も立ったまま仕事をしていたら、終わって車に乗り込んだ途端

いろんな意味で涙が出て情けなくなりました。

普段タブレットを使っているので、久々にPC開けた、ワンちゃんの画像で癒されています。

IMG_5553.jpg


IMG_5554.jpg


IMG_5555.jpg


IMG_5556.jpg


IMG_5557.jpg

これは秋にいただいたお写真です。

秋華ちゃんを迎えて初めて同じ犬種に出会ったとか?

私もまだイタグレが珍しかったこの仙台で、イタグレを見るとすぐに近づいて話しかけていました。

わかります、その気持ち!

よい子に育っているようで嬉しいです。

ショードッグだったので、確かに良い子なはず!!

今後の出産はまだ未定ですが、お問い合わせお待ちしております。

ホームページの子犬たち、放置のように変化がないので、もうやめたんだなと思っていらっしゃる方もいるかと思います。

まだご縁のない子ばかりですが、犬質には自信を持っております。

良縁がありますように・・・










ホームページはこちら
pepino






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします




Theme : 犬猫のいる生活
Genre : ペット

嬉しかったサプライズ

2017-01-10 | 22:53

詐欺メール、あれからエスカレートしていて、優子のバトンとかなんとか気持ち悪いものまで・・・

しつこいですよね!!

英語のものなんか読めないから、迷惑メールに振り分けているつもりなのですがyahooは全然意味なくてね~

必要なものが迷惑メールで、見たくもないものを目にしてしまうっていったい・・

そんなときでした。

yubin.jpg

こんな不在票が届いていて、差出人がUSAってなんだろう?って気になりました。

国際小包EMSなんて知らないもの!

再配達をお願いして、届くのを待っていました。

kokusaikozutumi.jpg

あれ?デカいよこれ、なに??

差出人をよく見ると、チェスター&幸太郎ママさんでした!

akikosannkara.jpg

cyekoutaro.jpg


ちゃんとクリスマスに届いていたんです。

でも、仕事に出かけていて受け取れなかったのでした。

クリスマスはしっぽ達だけだから、仕事に出かけてしまったの。

嬉しくて時差も忘れてメールしました。

お返事には

『今年は岩本さんには少し辛い年だったのかなぁ。。』と思い、年末ちょっぴり笑って頂きたく、サプライズでお送りさせてもらいました。


もうね、涙、涙ですよ(T_T)/~~~

嬉しすぎです。

海の向こうに私の事、こんなに心配してくれる人がいるんだって思ったらね、辛いのも一気に吹っ飛びましたよ~~

ありがとうございました。

食べてしまったら消えてなくなるから、もったいなくて食べられません(笑)

あとしばらくこのまま眺めています。













ホームページはこちら
pepino






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします




Theme : 犬猫のいる生活
Genre : ペット

サルーキのネフちゃん

2016-10-06 | 14:46

サルーキの子犬ちゃんたち、気にかけていただいてたので、グリズルくん決まった報告をしました。

「コジロウ」と呼ばれていたようでした。

もし、決まらなかったらもしかするともしかしたのかな~?

ネフちゃんのママさんから、こんな生活なら犬はこの上ない幸せを感じるだろうと思うメールをいただきました。

暑い時期、超早朝にドッグランに行って、固定のメンバーと走る。

それは知らない子やなじみのない子がいると、全く動かないから!

たまにはあの子、この子に会いたいと思っても、大事なのは自分の犬がストレスなくリラックスして遊べること。

だから、広くて空いている時間に毎日遊んでいますと!

犬同士ふれあいたいだろうと思うのは、人間が思うことで、苦手な子もいるだろうし、それがストレスになることを

わからない飼い主さん多いですもんね。

中にはブルブル震えて、飼い主さんのかげに隠れたり、抱っこをせがむ子も見受けられますが

「ほら、どうしたの?みんなと遊びなさい」な~んて聞いたりしますよね。

しゃべらない分、性格をよくわかってあげてほしいかな?


サルーキの子犬がまだ決まらなかったときに、カイザーくんパワーで決まった気がしました。

今回もネフちゃんパワーいただきたいです!!

ネフちゃんの姉妹の子、良いご縁がありますように・・・・

nefchan2.jpg


nefchan.jpg













イタグレ大好きペット販売士



ホームページはこちら
pepino




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします




Theme : 犬猫のいる生活
Genre : ペット

ルアーコーシングに頑張る

2016-10-02 | 15:52

もう10月、秋ですね~

宮城県ではショッピングモールで、2000匹の秋刀魚が無料でふるまわれていました。

食べ物で季節を感じるって・・・

今日、気温27度ですから!

まだ残暑みたい。

今年は異常気象を感じます。


ウィペットの風太くんから、ルアーコーシングの練習風景のメールをいただきました。

宮城県の温泉地、鳴子でも練習していますとお誘いを受けました。

ただ、珀の調子がまだ回復していないので、なかなか遠出ができません(T_T)/~~~


IMG_5094.jpg


IMG_5095.jpg


IMG_5096.jpg


IMG_5097.jpg


ドッグスポーツが楽しめる季節でもあります。

また台風が来ているようですが、秋はなるべく出かけたいと思っています。


ワンちゃんを販売することを忘れてしまいそうなほど、ヒマなペット販売士でした(^^ゞ







イタグレ大好きペット販売士



ホームページはこちら
pepino




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします




Theme : 犬猫のいる生活
Genre : ペット