2014年09月の記事一覧│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お詫び

2014-09-19 | 18:53

9月に入ってから前回の記事を書いて2週間も更新しないので、忙しいと思われていたようです。

確かに公私ともに過密スケジュールではありますが、ショック過ぎてしばらく休もうかと考えておりましたが

残念ながら働かなくてもいいような余裕はないので、頑張っています。

お写真をいただいたのにブログに書く気にはなれません。

子犬に罪はないのですが、

批判も受けました。

仕事なので仕方がありません。

信頼を裏切る形になり、心からお詫びしております。

もう、お取引をしません。

これが私の誠意です。


なんだか、読んだ人までしょぼんとなる内容ですみません<(_ _)>






イタグレ大好きペット販売士の日記










にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!


スポンサーサイト

Theme : わんことの生活
Genre : ペット

サルーキ シルバーグリズルくん

2014-09-05 | 16:03

9月も5日なんて、最近の日の経つのは早過ぎると感じています。

サルーキのお引き渡しがあったのが、先月のお盆の話ですから、だいぶ経っています。

この子は一人っ子で生まれ、小さくて募集に至るまでかなり時間がかかりましたが、

すくすくと大きくなり、綺麗に成長していました。

サルーキの小さい頃はよくダックスと間違えられますが、ダックスよりも小さな印象でした。

ご縁があるのかと心配していましたが、HPの画像を入れ替えたとたんに、ほぼ即決のように決まりました。

実はお客様、アフガンかサルーキをご検討されていて、それも女の子でとのことでしたが

「ひとめぼれ」だったそうです。

気温28度の暑い日にやってきたクリスタル・フーロンくん!

お名前からしてカッコいいでしょ?

血統書には文字数の関係でクリスタルの部分はカットになりますが・・・

思っていた以上の綺麗さに、娘が「キングだわー」と言ってました。

1409899001054.jpg


1409898984582.jpg


1409899026079.jpg


1409898961502.jpg


1409898947808.jpg
そして、かなりの確率のカメラ目線にズッキューンです!

サルーキにしたら珍しいですよ。

後日送られてきたお写真

フーロン


ご自宅のドッグランにてくつろいでいます。


シルバーグリズルのお問い合わせをいただくのですが、なかなか生まれません。

フーロン君みたいな子欲しい方もきっといますよね?

はい、私が欲しかったです(笑)







イタグレ大好きペット販売士の日記










にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!


Theme : わんことの生活
Genre : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。