2015年01月の記事一覧│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

目が開きました ホワイト・スイス・シェパード

2015-01-28 | 15:50

1月8日生まれのホワイト・スイス・シェパードの赤ちゃん

目が開きました。

wss-m1.jpg


wss-m2.jpg


wss-m3.jpg

3枚全部違う子なのですが、見分けがつきませんよね?

白クマの赤ちゃんみたいです。

この子たちは女の子で、女の子をご検討されているお客様へお写真をお送りしたのでアップしてみました。

もう少しすると見分けがつくような特徴など出てくるかと思います。

DSC_0044_20150128154225bb9.jpg


これは前に生まれた子ですが、参考までに・・・

JKCチャンピォンになった子や、警察犬として活躍している子もいるんですよ~

今回最後の出産となりましたので、ぜひお見逃しなく!!








イタグレ大好き ペット販売士


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!


スポンサーサイト

Theme : シェパード
Genre : ペット

イタグレ&ウィペット生まれました

2015-01-23 | 23:41

待望のというのは大げさですが、なかなかこのところ少なかったイタグレの赤ちゃんたち

HPご覧になっていただくとわかると思いますが、今募集中が15匹います。

中でもぜひお知らせしたいのは、ほぼソリッドといえそうなブルーの子たち。

igm1_20150123232415734.jpg


igm1-2.jpg


男の子、女の子3匹ずつ生まれていますが、みんなこんな感じです。

女の子3匹のうち、2匹は予約済みになってしまっていますが、まだどの子にするかは決まっていません。

女の子のブルーソリッドお探しの方、残るは1匹のみです。

この子たちのお父さんは濃いブルーで、こちらの特徴は色がずっと濃いままなのです!

個体差があるので、必ずとは言えませんが私が見てきた子はもう3歳になっていますが、いまだに濃いままです。

ウチのフィンリーなんかはもう、ブルーフォーンになってきてとても綺麗なブルーとはいえなくなりました。

興味のある方はお早めにお問い合わせください。

他にもシール&ホワイトや斑模様のフォーン&ホワイト、ホワイト多めのホワイト&ブルーなど

ビビビっときたらメールくださいね。


そしてまたまたお待たせ~~のウィペット

123wipt.jpg


今回は5匹は超音波で確認済みでしたが、生まれてみたら全部が女の子でした。

そんなものなのですね~

それというのも、次回の出産を楽しみにしていますと言われて待っていたのは男の子!

こればかりはどうしようもありませんね!

ママはこれで出産が最後になります。

お疲れさまでした。

大型犬を10歳まで産ませるようなブリーダーとは縁を切りましたので、安心してお迎えしていただけます。

私の中の日本三大ブリーダーさんのお一人です。

ウィペットをお探しの方は、ぜひよろしくお願いいたします。















イタグレ大好き ペット販売士


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!


Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

ご無沙汰です

2015-01-11 | 22:12

2015年ももう11日過ぎました。

東日本大震災から3年10ヶ月ですね。

そして、最愛の父との別れから2週間経ちました。

12月29日に亡くなり、31日に火葬

年が明けて6日通夜、7日葬儀告別式という長丁場でした。

気丈に振舞っていたつもりでしたが、やはり出棺の時は涙が止まらないという表現がぴったりでした。

肉親は後から実感がわくものなのですね・・・

あまりいい思い出はないと思っていたけど、子供の頃の優しかった父の姿ばかりが出てきます。

ありがとう。  おとうさん・・


今年からこの仕事だけでは厳しくなったので、派遣のお仕事も始めました。

日中の数時間、毎日ではないのでご迷惑をかけない程度にと思っておりますが、

メールの返信がない場合は、そのようなわけですのでご了承くださいませ。



おかげ様で、ご用意していた福袋も完売となりました。

ペットグッズもたくさん取扱商品が増えてきておりますが、なかなかカートの作業がはかどらず<(_ _)>

こんな商品ありませんか?とお問い合わせをいただければご提供させていただきますので

こちらもどうぞよろしくお願いいたします。


フィンリー、ぺピノも今年もどうぞよろしくお願いいたします。












イタグレ大好き ペット販売士


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!


Theme : わんことの生活
Genre : ペット