2015年02月の記事一覧│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

かわいいすぎます!ウィペットの赤ちゃん

2015-02-27 | 13:36

ウィペットのパピーちゃんも生後1カ月を過ぎました。

無邪気に遊ぶ姿がと~~ってもかわいいです!!


※音量注意





wi1_20150225172159dd0.jpg



wi2_2015022517215859c.jpg


wi3_20150225172158899.jpg


飼いやすいNO1犬種としてよくお勧めしています。

お迎えされたお客様が口をそろえて言います。

ウィペットにしてよかった~と!

大きさも10kg程度で扱いやすく、お手入れも楽です。

5匹ともみんな女の子です。

性格などは動画を参考になさってください。

個別画像、個別動画もお気軽にお問い合わせください。











イタグレ大好き ペット販売士


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!

スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

雪もなんのその!

2015-02-25 | 17:34

だいぶ前にいただいたメールなので、もう雪も解けつつありますが・・・

雪国育ちの子は寒さを感じさせないたくましさがありますね!

東北の仙台は北国にも雪国にも中途半端な場所なのですよ(T_T)/~~~

年齢を重ねるごとに、寒がりではなくなりましたがインドア派の私は、散歩も億劫です。

まずはフィンリーの妹、はなちゃん

hana.jpg

温かいお洋服を着て元気に駆け回っているそうです。



サルーキのメルローちゃん
melro2.jpg


melro.jpg

週末は雪国で過ごしています。

お友達と景色もきれいですね~~



ウィペットのプーラちゃん
pura4_20150225172201676.jpg


pura3_20150225172202a72.jpg


pura5_2015022517220017d.jpg


pura1_201502251720512c3.jpg


pura2_20150225172050feb.jpg

もう活き活きとたくましく走っています。

真近で見てみたい!

仙台の風太くんも、パパさんと毎週ドッグランで走りこんでいるそうです。




シニア世代のフィンリーも負けずに走りに行かないと・・・・










イタグレ大好き ペット販売士


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!


Theme : わんことの生活
Genre : ペット

ホワイト・スイス・シェパードの赤ちゃんだけ・・・

2015-02-21 | 20:04

やっぱりホームページの作業がうまくいきません。

なんででしょうね~?

もともとこのHPは友人に作ってもらったのですが、メンテナンスの方法は聞いて自分で更新していたものの、

トラブルの対処は素人の私には難しすぎて、時間の無駄みたいです。

今日、子犬ページは作ったのですがホワイト・スイス・シェパードの赤ちゃんだけアップできませんでした。

何度やってもダメなので、こちらにご紹介します。

1月8日生まれ 

男の子1
wsso1.jpg


男の子2
wsso2.jpg


男の子3
wsso3.jpg


男の子4
wsso4.jpg



女の子1
wssm1.jpg


女の子2
wssm2.jpg



女の子3
wssm3.jpg

みんなそっくりで私には見分けがつきません!


ブリーダーさんの元に男の子の予約が入っていますが、まだ決定ではないため先に決めていただいても結構です。

ホワイト・スイス・シェパードのお問い合わせはこちらのフォームから、お問い合わせNOはb1-04と入力してください。

お値段だけ聞く方がいますが、ほとんどそれっきりなのが残念です。

犬質によりますので¥200,000からになります。

¥200,000の子はどの子ですか?と聞かれそうですが、詳細はお問い合わせください。





イタグレ大好き ペット販売士


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!


Theme : シェパード
Genre : ペット

サルーキの赤ちゃん成長の様子

2015-02-19 | 13:08

ホームページ作りが思いのほか難航しておりまして、せっかく可愛らしい画像をたくさんいただいているのに

アップできずにいます。

先にこちらで見てください。

生後23日になりました。

まだサルーキらしくないのですが、きっとどの子も美形になること間違いないです。

一昨年生まれのサルーキちゃんたちも、最初はややぶちゃいく顔でしたからね~(T_T)

(サムネイルでアップしていますので、画像タッチしてみてください)

まずはクリーム改めゴールドの男の子
gorld1.jpg


グリズルの男の子
glizlo.jpg


グリズルの女の子
glizlm.jpg


レッドの姉妹・・・どちらかはショーの道を歩むことになります。
red.jpg


正式に予約を開始しますので、気になった方はお問い合わせお待ちしております。

前回も書きましたが、素晴らしい血統です。

ある程度ご予算のある方向けで申し訳ございませんが、それなりの価値がありますので自信を持ってお勧めします。


素晴らしい血統ということで、お知らせです。

アフガンハウンドも3月中旬頃に出産があります。

受胎確認ができましたので、来週帰国します。

こちらもアメリカグランドチャンピォンのお父さんの子です。

こちらも今からワクワクします!!

気になる方はお早めにお問い合わせください。

最近マナーの悪い問い合わせが多いので、がっかりしています。

折り返しお電話すると、出ないか、適当な番号を言われたのか別人に繋がってひどく怒られたり

いくらですか?だけなどのメールにはお返事は控えさせていただきます。














イタグレ大好き ペット販売士


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!


Theme : わんことの生活
Genre : ペット

地元 仙台のわんちゃん

2015-02-08 | 19:55

昨年の12月に仙台の子になったわんちゃんの様子です。

ウィペットの風太くん

パパさんはいつもまめにメールをくださいます。

元気いっぱい動きまわる風太くんを撮るのに苦心しているようでしたが、

やっと届きましたよ~

futa2.jpg


futa1.jpg


起きている間はじっとしていないのが子犬時代ですよね?

10月生まれの風太くん、もう8kgを超えたんだそうです!

お顔も伸びてウィペットらしくなってきましたね。



カニンヘン・ダックスのベルくん

うちから歩いて3分のところのご近所さんです。

一昨年 ミニチュア・ダックスの伽羅ちゃんを病気で亡くして、何度か新しい家族を迎えるお話もありましたが、

なかなか犬種も決まらず、そのうちにと思っていたようですがペットショップに出かけ、子犬をみているうち

やっぱりダックスにしようと決まったようで、でもミニチュアではなくカニンヘンのクリームの女の子という候補が

あがりご相談を受けました。

カニンヘンはミニチュアよりお値段も高く、クリームの女の子になるとさらに・・・

ホームセンターにいたんですと言うので、見に行きましたがイマイチ

私もお取引のあるブリーダーさんにご相談しましたが、いません。

性別や色は迎えるまでを何度か経験済みの私は、こんな子いました。とその後何度かお写真を見ていただき

決まったのが、レッドの男の子でした!

bell1.jpg


bell2.jpg


お届けに行った日がクリスマスの日・・・ついたお名前がベルくん

チャンピォン直子なんです!

家族に笑顔をお届けすることができました。

元気でママさんが帰ってくると、本当に喜んで駆け回るんですとおじいちゃんが言っていました。




ブリーダーさんのお手伝いで、昨年お届けにあがったこちらもカニンヘンの女の子アンちゃん

最初はキャリーから出てこなくて、写真も撮らずに帰ってきましたが、いただきましたよ~

anchan_201501281542244f3.jpg


anchan2_20150128154223268.jpg


2.9kgの素敵なカニンヘンです!

その後もう1匹増えていたんですね~

家族が多いことはいいことですね~



子犬産まれていますが、HP作るので1日が終わるほど忙しくしています<(_ _)>

ウィペットも目が開き、元気に育っています。

イタグレも色々な色の子が育っています。

気になった方は「子犬紹介のフォーム」からお問い合わせください。

※最近のお問い合わせはフォーム以外から名前だけのものがあり、その後音沙汰なしが多いです。

お電話番号にかけても全く別人が出るケースもあります。

どうか冷やかしはご勘弁下さい。













イタグレ大好き ペット販売士


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!


Theme : ダックスフント大好き♪
Genre : ペット

サルーキの赤ちゃん生まれました

2015-02-05 | 22:20

2月には2腹?と楽しみにしていたサルーキの出産!

大好評だった両親からの出産も楽しみに待っておりましたが、不受胎でした。

1月末に待望の赤ちゃんが生まれましたよ~~

昨日、画像が届きました。

昨年とその前にもオーナーさんたちに喜ばれた組み合わせよりも、数段格上の犬質なんだそうです。

その思いを早く伝えようとホームページを更新しようと、せっせと作業に勤しんでいたのに、

あれ~・・・??何これ・・・?

子犬のページが消えちゃったぁ~

ci penso ioのホームページをご覧になった方であれば、お分かりかと思いますが、

サイトハウンドページだけでも3ページ、ボーダーコリー、大型犬、中型犬、小型犬などが全部吹っ飛んじゃったのです!

今週末は作り直さなくてはいけません<(_ _)>


その赤ちゃんたち見てください。(画像クリックして大きくしてみて下さい)

20150205212738608.jpg


両親がレッドなので、レッド系だけかと思っていましたがグリズルや今のところクリームもいますよ。

クリームは前回も、ゴールドになり最終的にはレッドになっちゃいましたが、他のレッドよりは薄めかなと思います。

募集はレッドの女の子1、グリズルの女の子1、グリズルの男の子1、クリームの男の子1の4匹です。

1匹はショーの道を歩む予定です。


昨日、詳細を聞いてびっくりでしたがお父さんはアメリカではかなり有名な犬舎出身なんです。

画像を見て、フゥーっとため息が漏れてしまいました。

20150205212738bf1.jpg


201502052217144df.jpg


201502052138071ec.jpg



そして、お母さんは本来はJKCチャンピォン完成していたのですが、申請の時期が遅かったせいで

カードが無効になってしまったそうなのです。

血統書にはCHの文字は入りませんが、チャンピォン相当と思っていただいてもいいと思います。

お待ちいただいている方もおりましたが、受胎確認しても生まれるまでは何とも言えませんので

個別にお知らせしておりません。

気になった方はぜひ、お問い合わせください。

お誕生日は1月27日生まれです。

来週末ごろに目が開くと思いますので、また画像アップしていきます。

今回はそのようなわけで、今までより高額でのお譲りになりますがお値段なりの良さをわかっていただける方に

と思っております。

ブリーダーには販売しないというブリーダーさんもいます。(たぶんほとんどがそうかも?)

そのようなご相談もお受けしますが、正直に言ってもらえば取り次ぐこともあります。

でもがっかりするのが、自分が販売する時は少しでも高く売るのに、いざ買うとなると値切る行為に出る。

もう、がっかりですね・・・

良質の犬を輸入されたことのあるブリーダーさんは、きっとわかっていただけますが

私がナメられているのでしょうかね(T_T)/~~~

すべて込みでこの価格なら買いますって言われたことがあります。

良い犬を安く買いたい心理は分からなくもありませんが、犬の価値を下げてしまうという思いから

お値段交渉はご相談にはのりますが・・・お応えできない可能性もあります<(_ _)>


良いご縁をつなぐ責任があります。

こちらでオーナー様を選ばせていただくことをご了承ください。















イタグレ大好き ペット販売士


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!


Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

生後10日目 ウィペットの赤ちゃん

2015-02-01 | 19:04

5匹姉妹のウィペットの赤ちゃん

すくすくと育っていますよ~

生まれた時は

w420.jpg


w435.jpg


w436.jpg


w375.jpg


w415.jpg


こんな感じでした。




今はこんな感じ
123w21.jpg

123w21-2.jpg

ピンクの肉球がやわらかそうです。





ブリーダーさん秘かにこの子が気に入ってるみたいです。





また様子お伝えしていきます。



良縁がありますように・・・・







イタグレ大好き ペット販売士


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!


Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット