2016年08月の記事一覧│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家のしっぽたち

2016-08-21 | 15:10

フィンリー地方、風はあるものの気温34度

毎年、夏の気温が高くなってこの先どうなるんだろう?

更年期障害の真っただ中で、ホットフラッシュで季節関係なくほてりでぼんやりしてしまいます。

熱中症、更年期障害、うつ病ってどことなく症状が似てる気がして自分は今どれなんだろう?って

わからなくなるときあります!



暑くて気持ちいいのはこの方くらいでしょう?
IMG_4773.jpg



ペピノは能天気(笑)
IMG_4762.jpg


珀はやんちゃになってきました。

まぁ動きはスローなので、見ていて笑えますけどね

IMG_4911.jpg


haku8g_20160819202250c05.jpg

去勢手術しなくてはと思ってはいますが、脳圧を抑える注射やお薬を飲んでいた時と変わらず、

目が覚めた時などは、目がくるくると回っていたりするので、ワクチンの時にでも相談してみないとです。


珀は犬と暮らしているせいで、猫らしさに欠けますが可愛いです。

高いところに登らないので、うちにはキャットタワーがありません。

用がある時は、2本足で立って前足でちょんちょんしてきます。

呼ぶと返事をします。

犬にはないいいところたくさんあります。

猫は高いお金を出して買わなくても、保護して飼ってほしいと思います。


















イタグレ大好きペット販売士



ホームページはこちら
pepino




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをポチっとお願いします!


スポンサーサイト

Theme : 猫のいる生活
Genre : ペット

From アメリカ

2016-08-20 | 18:43

前回の記事のサルーキの赤ちゃんのお兄ちゃんにあたる幸太郎くん(いちこちゃんの最初の子)

&お兄ちゃんのチェスターくんちから近況写真をいただきました。

From America

ブログを見て幸太郎くんの小さい頃にに似てるなと思っていたそうで、今までで一番日本に居たかったと・・・

『日本にいたら、間違いなく主人を説得に掛かってるところです!!(^o^)本当に可愛いくて可愛いくて。。。

今までで一番『日本に居たかった』と思った瞬間でした。

私が飼えないのならば、私よりももっと可愛がってくれるお家に行って欲しいと切に願っております。。。

私のとこに来てほしかったなぁ!!‼』

う~~ん!残念です!

私がお預かりするにも、1年半は長いです(T_T)/~~~


怪獣だと言っていた1歳2歳の頃にくらべたら、もうすっかり置物になったようです。

やんちゃ盛りもほんの数年ですもんね?

なのに、イタグレやトイプー(我が家の)はいつになったら置物になるのかと思います。

小型犬は落ち着くことがあるんだろうか?


IMG_4864.jpg


IMG_4865.jpg


IMG_4863.jpg


ホームページのヘッダー、変えようかな~











イタグレ大好きペット販売士



ホームページはこちら
pepino




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをポチっとお願いします!


Theme : 犬のいる生活
Genre : ペット

まだご縁がありません

2016-08-19 | 20:51

毎日暑いですね~~

ご無沙汰しておりました、干からびそうですがカラ元気だけはあります(笑)



前の記事から3週間も過ぎているのに、同じ内容になってしまいますが・・・

サルーキの赤ちゃんたち、お問い合わせは何件もいただいたのです。

でも、まだ決まらないのです。

いつもながら、1行メール(子犬の価格)でお返事をしても聞き逃げばっかりで、お電話にも出ていただけず

暑さでうんざりなのに、輪をかけてガクーーンです。


みなさん、ご予算が合わないのかなとは思います。

10年、15年前の価格を言われても、犬質が違うのだからお値段も違うのです。

ショードッグの子なので、それなりに高いのは仕方がないのです。

私の所有ではないため、勝手に安くはできません。

そこをご説明するのですが、ショーに出すわけではないのでとお値段重視なんですね。

そうなると出産情報サイトに出ている、安い子を買うという結果になるんだろうなと思います。

先住犬(サルーキ)が小さくて体が弱くはないかが気になるという方がいました。

犬舎はここですか?と聞くとそうですと返ってきました。

見送りの理由は金額はある程度覚悟していたのですが、タイミングが秋冬ならということでしたが

なんと、偶然知りえたのですが、結局先住犬と同じ犬舎から迎えていたのにはもう、固まりました。


売りっぱなしではなく、できれば長くお付き合いしたいのでこういう方とはご縁がなかったんだなと思います。

カイザーくんお引き渡しの時に、撮ってきた画像で大型犬なので、もうここからもう少し大きくなっていますが、

可愛い画像をご覧ください。

ママのいちこちゃんファンは多いのですよ~
IMG_4342_20160819202026fa0.jpg



レッドの女の子です。
IMG_4659.jpg


IMG_4656.jpg


グリズルの男の子です。
IMG_4664.jpg


IMG_4670.jpg


IMG_4674.jpg


IMG_4681.jpg


IMG_4687.jpg


気になった方はHPよりお問い合わせください。













イタグレ大好きペット販売士



ホームページはこちら
pepino




ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをポチっとお願いします!


Theme : 犬のいる生活
Genre : ペット

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。