2016年12月の記事一覧│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

詐欺メールに注意!!

2016-12-27 | 20:22

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

2017年 福袋申し込み開始 一部追加事項

2016-12-22 | 23:47

毎年、なんで学習しないんだろう?

この時期に、福袋、年賀状とやることたくさんあるのに・・・

このザマです!

もう老い先長くもないのに、嫌になっちゃいます(T_T)/~~~


毎年、ci penso ioの福袋をお買い上げいただいているお客様より、来年も販売しますか?のメールをいただき、

頑張ります!!

期待されてなんぼですからね~~

毎年写真、使い回しでごめんなさい<(_ _)>

hukubukuro.jpg


グッズ販売ci penso ioの商品の中から作ります。



おやつは注文を受けてから発注しており、在庫はおいていません。

アレルギーのあるワンちゃんには、事前にお知らせいただけますようお願いしております。

万が一、アレルギーを発症してしまうようなことがないよう、オーナー様の責任で与えてくださるようお願い申し上げます。

おやつ無しセット追加です。

備考欄におやつ無しセット希望と入れて下さい。



PC開ける時間がなく、度々固まってしまうのでフォームは2016年となっておりますが、お気になさらずに(^^ゞ

準備に時間をいただくため、各20個限定とさせていただきます。

1月4日よりお申し込み順に発送させていただきます。

↓こちらをクリックしてご送信ください。
福袋お申込みフォーム

お申込みお待ちしております。







ホームページはこちら
pepino






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします




Theme : 犬猫のいる生活
Genre : ペット

ポメラニアンの可愛い兄妹

2016-12-11 | 18:46

豆柴がほしいけど、絶対大きくなるからポメラニアンを柴犬カットして飼うというお問い合わせがありました。

でも、某CMのせいかポメラニアンのお値段、豆柴どころじゃないんですよね?

30万円くらい出してでも、本物の豆柴をお勧めしましたが、その後お返事がありません。

お世話になっているブリーダーさんのお仲間さんから、ポメラニアンをご紹介していただきました。

HPに掲載してもOKと許可をいただきましたので、気になった方はお問い合わせ下さい。

ペットショップなんかより、ずーーっとお安いですから、そして専門犬舎からなので安心です。

男の子
IMG_5625.jpg


女の子
IMG_5626.jpg

お値段だけ聞くのだけはご勘弁を!

もう、来年の動物取扱業更新やめようかなと思うほど、今年はご縁がありませんでした。

なんと合計7頭だけですからね!

私も外に仕事に行っていますよ。

仙台は11月に動物取扱業研修があったのですが、不幸があり出れなかったのですが、そんなの関係ないと

県外でもどこでも行って研修を受けろと、動物管理センターから電話があり、そのしつこさったらね~(--〆)

ネット業者排除を望む者たちの思うつぼになっちゃったかな?と悔しい気持ちもあるのですが、

仕方がないですね。問い合わせもないのですから・・・

猫ブームもあるのかな?

猫は拾いなさいって言いたいけど、ショップでバカみたいな値段でも「売約済み」って文字をみると、むかっと来てしまいます。

我が家の拾った猫は、最近眼振がひどくてトイレの中で倒れてしまうことが多いです。

排泄前に特にひどい麻痺のような感じになります。

しばらく立ち上がれないんですよね!

でも、見守るしかできない。

仕事に出ている留守中が心配だけど、それも仕方がない。

珀のためにおかあさん頑張るよ!












ホームページはこちら
pepino






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします




Theme : 犬猫のいる生活
Genre : ペット

イタグレでは表彰モノ!?

2016-12-10 | 16:28

先月25日でフィンリーもとうとう10歳を迎えました。

童顔のフィンリーは、あまり年齢の衰えを感じません。

先日、と言ってもずいぶん前になりますが、元イタグレのブリーダーさんに言われたことが嬉しくて

記事にしようと思いながら、だいぶ日が経ちました。

9歳の時に前歯が1本抜けましたと言うと、

イタグレだったら表彰モノでしょ!

ちゃんと歯磨きしている人でも、けっこう前歯は抜けたって聞きます。

ウチなんか6歳くらいでほとんどの抜歯をしましたから・・・と

いかにも私の手入れが良いかのように思われてしまいますが、フィンリーはわがまま気ままな子なので、

嫌なものはイヤなんです。

だから歯磨きも、耳掃除もイヤ~~~なんです。

耳掃除はヒィヒィ言いながらも、少しの間は手入れさせてくれますが、歯磨きは逃げ回ってだめです。

なのでシュッシュってできるスプレーに助けられていますが、今のところグラグラしている歯もないです。

硬いものを食べるのに時間はかかるようになりましたが、このとおり元気に砂肝のガムを食べています!!

IMG_5596.jpg


IMG_5594.jpg

多少の歯石はご愛嬌で(^^ゞ

食べているのはコレ↓です。
s_chickengamu.jpg


元気に食べてる姿が親孝行です。














ホームページはこちら
pepino






ランキングに参加しています
にほんブログ村 犬ブログ 犬猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします




Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット