お散歩デビューbyメルローちゃん│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


お散歩デビューbyメルローちゃん

2013-08-10 | 17:25

もうだいぶ前にメールいただいたのに、なかなかブログが追いつきません。

メルローちゃんのママさんから、お散歩デビューのお写真をいただきました。


その後もすくすくと元気に成長しております(*^_^*)
先日、お散歩デビューをしてきました。

お散歩デビューの日、ドッグランデビューもしてきました。
他のワンちゃん達とも良く走り、遊んでいました!
はじめはぴょんぴょんといった感じで走っていたのですが、慣れてくると他のワンちゃん達と
一緒にタタタターッとびっくりする程のスピードと走りまわっていました。
その後、よほど疲れたのか脚ガクガクとさせていました(笑)

mr4.jpg


mr5.jpg


mr1.jpg


mr9.jpg


mr7.jpg





イタグレ大好きペット販売士日記










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチしていただけると喜びます














スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

きゃ~、メルローちゃんメチャクチャ可愛いですね!!!!!!! 我が家のワンずがこんなに可愛い時代を送ったのはいつの事やら…そんなに前では無いはずですが(笑)先日から思っていたのですが、メルローちゃんはパトリック君の妹ちゃん。と、言うことは我が家の幸太郎の妹ちゃんでもあるんですよね?こんなに可愛い妹がいるとは、幸太郎は幸せモンです(~o~) 我らがサル一族、全イヌ一族がみーんな幸せになります様に(^_^) 因みに我が家のワンずはエアコンの一番効く所を陣取って日々しのいでおります。皆様も暑さ、体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませ。

  • 2013-08-10 | 22:07 |
  • サルブラの母 URL :
  • edit
サルブラの母さま

メルローちゃん、可愛いでしょ~~
パトリックくんの妹ということは、もちろん幸太郎くんの妹でもあります。
幸太郎君は11匹兄弟ですね!

今回の女の子、みんな美人さん&性格がいいんです。
幸太郎君のように、すくすくと綺麗な子になりますよ~

Post a comment

Secret

