サルーキの神景ちゃんより│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


サルーキの神景ちゃんより

2013-08-09 | 15:33

サルーキ大家族の一員になったミカゲちゃん


昨日神景の2回目のワクチンが終了しました(*´ω`*)

3ヶ月で体重も8,5Kgまで増え順調に育っています♪ご飯の食いつきはまだまだ悪いですが

お姉ちゃん達と元気いっぱい走り回ってやんちゃっ子全快です( ̄▽ ̄;)



かなり馴染んできて3番目のグリズルの子とは特に仲良しです♪イタズラも多くなってきて怒られますが、

聞き分けもいいみたいですぐに止めてくれますよ(*^^*)

サルーキ特有のスイッチが入ると止まらないくらい爆走していますが、さすが翡翠の姪!!

普段はほんとによく寝ています(*´ω`*)笑笑

一番上のブラタンのお姉ちゃんとはまだ距離を置いています(^_^;)←この子は

うちで一番神経質なんで時間がかかりそうです

DSC_0728.jpg


DSC_0725.jpg


DSC_0711.jpg

DSC_0754.jpg






多頭飼いの良さは、1頭ずつ性格が違うことが楽しいですよね?

みんな同じじゃつまらないもの。

迎えた時期、ブリーダーさんの元での暮らし方などでずいぶんと違うものです。

1匹が限界と言う方は仕方がないとして、可能なら多頭飼いを楽しんでみてはいかがでしょうか?


こちらの神景ちゃんは→トリミング&ドッグカフェ Amber Jadeで会えます。





イタグレ大好きペット販売士日記










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチしていただけると喜びます














スポンサーサイト

Comment

Post a comment

Secret

