ビビちゃんお迎えして1週間│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

ビビちゃんお迎えして1週間

2013-08-26 | 09:45

タイトルはメールをいただいてから少し過ぎていますので、正しくは10日目です。

落ちつきましたらと言うことだったので、じーっとお待ちしておりました。

ワンちゃんを迎えてしばらくは、あたふたしたり色々とメールの時間もないくらいですからね?

どうですか?どうですか?と言うよりじっくりお待ちしています。

嬉しいお写真が届きましたよ~~

__ (2)


__ (3)


__ (4)


__ (1)




毎朝の散歩にはビビちゃん可愛さに早朝にもかかわらず隣家に住む父と奥に住む姪っ子、

その飼い犬トイプーのクッキー君まで出てきてみんなで歩いてます。

出会う他所の犬にも友好的で、本当におっとりさんで性格が良いコです。

我が家に来てまだ一週間程なのにヘソ天で寝ていたり、すっかりリラックスしています。

最近の彼女のマイブームはコルクマットはがし&端っこちぎりのようです(泣)。


お届けした日から、ガシガシやってましたね?

かなり大きめのサークルが、ご主人のご都合で(笑)2倍になっているそうです。

2年間、反対されていたとは思えません!

サルーキの魅力にハマった方がまたお一人増えました。

早くも次の子も話題まで出ているようです。



私の仕事のこともご心配いただきまして恐縮です。


今後も心配していた程の影響なく販売士さん続けられそうなのですね、よかったです。

ネットでペットなんて・・・という思いは○○様(私)とのご縁でガラッと変わりました。

今後も益々活躍していただきたい良心的な販売士さんです。応援しています。

もったいないお言葉をかけていただき恐縮です。

なんとも嬉しいお言葉に思わず、熱いものがこみあげました。


ご縁を結ばせていただいた方の多くは、そのようにおっしゃっていただきます。

前回の記事についてたくさんの方から、メールをいただきました。

ブリーダーさんからも、いただきました。

応援していただいた方々の気持ちにお応えできるよう、真面目にやってきたものが排除されることのないように、

きちんとお話ししていこうと思っています。

愛護団体の方は、ショップの販売法はOKなのでしょうか?

その犬たちはどこからきているのか、そちらに目を向けてほしいですね!

今年も動物取扱責任者研修の開催という通知が来ています。

つまらない内容にまた3時間縛られるのかと思うと、内容を聞いてから出欠を聞いてほしい気がします。

講師によりますよ!

あるブリーダーさんは、愛護団体・・・凄い勢い持ってますよね。

こういう方たちというのは、妙な団結力があって異常さえ感じることがあります。

自分たちの意思に反するものは、完全悪人扱いな感じ。

と言われていましたが、私も感じます。

私も以前は、そう言う団体に売り上げの一部を寄付してきたんです。

でも、ネット販売に反対しますと言っていることを知ってからは辞めました。

捨てられた犬や猫の世話、崩壊したブリーダーの後始末などされていることには立派だと思います。

でもね・・・

買う側の常識の欠如もあるのに、売る側ばかり責任追及しても解決にはならないと思うんですよ

それもショップは良くて、ネットはダメって・・・


この話題になるときりがないので、今日はここらへんで












イタグレ大好きペット販売士日記










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチしていただけると喜びます














スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret