ユーザーさんのご意見│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


ユーザーさんのご意見

2013-09-04 | 21:54

ブログを見てくださっているサルーキファミリーのリピーターさんでもあります。

いただいたメールをそのままコピペさせていただきます。



今法改正の件でとても大変だと思いますが頑張ってください!!

お体の方も大事になさって下さいね(>_<)

私個人の意見ですが、ペットショップでの生体販売は反対です。

ネットでの販売のほうがこの犬種を飼いたいと思って探す方が多いと思いますし、

ペットショップのほうが一目惚れとか安易な気持ちで購入してしまうのでは?と疑問だらけです。

実際今飼っている3番目のサルーキはペットショップで売られてた子です。

店員さんはサルーキについて何も知らない方でした。

ストレスで足の毛をむしり、ガリガリに痩せお腹を壊していたりでかわいそうに思って迎えた子ですが

やはり小さい頃から病気持ちです。


ちゃんと信頼出来る所から次は飼わなくてはとその時思ったので神景(ミカゲ)を迎える時

岩本さんを選んだ次第です(*^^*)

翡翠(ヒスイ)を購入した時もそうでしたが対応がとても良くて、次もお願いしようかなと思える素晴らしい方でした!!

対面販売がそんなに重要なのですかね?何の知識もない店員さんに対応されるよりは

ネットで知識ある方に対応してもらったほうがいいのでは?
と本当言ったらきりがないくらいです(>_<)

話が長くなりすいません(。>д<)

体調にお気をつけくださいね。

それではまた連絡させてもらいます(^^)



次もし迎える時はまたお願いします(*^^*)

対面しかだめというのなら出向いてでも岩本さんにお願いしたいです!!



嬉しいお言葉、大変にありがとうございます。

なんだよ!タダの自慢じゃないかと思われそうですが、こういうメールをいただける対応をしてきたからと

自負しています。


お写真も添付されていました。

DSC_0877.jpg


DSC_0778.jpg


DSC_1020.jpg
前を走っているのが神景ちゃん、後ろが翡翠ちゃん


何と、契約書発送日が東日本大震災の日になっています。

まだ2年5ヶ月の短いお付き合いですが、その間にリピーターになっていただき、

2頭目を迎えていただきました。


他にも続々とメール、コメントいただいています。

もう決まったのだから仕方がないと黙っているだけでなく、机上論しかできない方々への抗議として

もっともっとご紹介しようと思います。








イタグレ大好きペット販売士日記










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチしていただけると励みになります















スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

