こちらでお付き合い願えれば・・・│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

こちらでお付き合い願えれば・・・

2013-09-09 | 01:36

夏場はペット販売も厳しい時期なのですが、今年は法改正ということもあるせいなのか、

全く問い合わせがありません。

今日、昼過ぎに登録されていない電話番号で電話があり、犬を見に近くまで来ているとのこと!

惜しいですね~

ここにはいないのですよトホホホ・・・


このままペット販売士という職業を続けられるのか不安です。



今まで、ワンちゃんをご購入いただいたお客様のためにと思いフードやおやつなどを扱ってきましたが、

こちらに本腰を入れて食いつなぐしかないかな?なんて思っています。

最近は入るFAXといえば、ペット業界の副業のようなものばかり

ダイレクトメールも、電話もお客様ではなく営業ばかり。

生体販売は限界なのかな~

何か良いものがあれば、やっていこうかなと考えています。

成人している娘も息子も、自分のためにしか働いていないので頑張らねば!


ペットグッズ ci penso ioでは安心安全なフードやおやつを取り扱っております。

今後サプリメントやケアグッズ、お洋服などの商品も随時アップしていきますので、

お付き合いいただければ幸いです。


9月の一押し商品は 【無添加ドッグフード オーブンベークド トラデション】

41cflBoqzDL__SL500_AA300_.jpg

41MD0L1tBLL__SL500_AA300_.jpg

41MWe757BqL__SL500_AA300_.jpg

41ny5ODCfwL__SL500_AA300_.jpg



独自のオーブン調理で風味を閉じ込め完全栄養フードに仕上ました!

★カナダの大自然が育んだフレッシュな素材ばかりを厳選使用

★BSE(狂牛病)対策のため牛肉は使用していません

★従来製法の10倍の時間をかけて丹念に調理しています

★アレルギーの不安がある小麦・とうもろこし・大豆または人工着色料・人工調味料・防腐剤・酸化防止剤などは使用していません

★オーブンベークド製法なので粒が簡単に噛み砕けて消化吸収に優れています


パピー用、成犬用、シニア用 2.7kg(2.27kg) それぞれ通常¥4,500の商品を

9月末までご注文の方に¥4,000にて販売します。

1kg商品は通常¥2,500→¥2,000です。
(まだカートにアップできていません<(_ _)>急ぎます)



穀物アレルギーのわんちゃんも安心!

穀物を一切使用していないオーブンベーキング製法のナチュラルホリスティックフード

こちらのお試し用100g 通常は380円ですがブログをご覧いただいた方に

送料込み300円でお届けします。

これいいかも!と思って買って、最初だけ食べてその後は捨ててしまった経験のある方、たくさんいますよね?

気軽にお試しいただける価格にしました。

商品をカートに入れてレジに進み、備考欄にブログを見たと書いてください。


在庫によってはお届けに時間をいただくこともありますのでご了承ください。


おやつも新しい商品が増えましたので、覗いてみてください。







イタグレ大好きペット販売士日記










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチしていただけると励みになります















スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret