早食いはワンちゃんの健康に良くない?│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

早食いはワンちゃんの健康に良くない?

2013-09-20 | 23:46

食べるの大好きはいいのだけれど・・・

食糞の原因にもなる早食い

それは丸飲みして未消化のまま出てくるので、ゴハンと間違えるのかもしれません。

ゆっくり時間をかけて食べさせるにはどうしたらいいの?と言う声にお応えして

ご紹介したいのがデンマークから効果的なものがグリーンフィーダー「Green」

特徴は芝生にまかれたフードを探すように、食事の時間を長く楽しい遊びに変え、犬の探索・狩猟本能を

呼び起こして脳を刺激。ワンちゃんに楽しみを与えることができますというものです。

これは探すことによって早食いの防止にもなりますので、是非お勧めです。

小型犬から大型犬までご使用いただけます。


p_green_video.jpg


cont05_main.jpg






材質:ポリプロピレン(フタル酸エステル類不使用)
   
耐熱温度注意:80℃

耐冷温度:-25℃

容量:約350ml


製品サイズ
縦29.1×横40.2×高さ9.6cm、重量:720g

使用方法
平らな所にGreenを置き、適量のフードをばらまいてください。
屋外でも使用できます。食洗機使用可能です。

使用上の注意
・Greenを初めて使用するときはペットから目を離さないでください。
・Greenの使用中ペットがGreenを噛む場合、飼い主様の目の届く範囲で使用してください。
・口腔疾患やデリケートな歯茎をもっているペットには使用しないでください。
・破損箇所が見つかった場合は直ちに使用を中止してください。
・使用していない時はペットやお子様の手の届く場所に放置しないでください。
・火気の近くで使用せず、周囲に危険が無いことをご確認ください。
・お手入れには食器用中性洗剤をご使用ください。




※はじめに広告が数秒入ります。




購入はこちらで→ペットグッズci pensoio




イタグレ大好きペット販売士日記










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチしていただけると喜びます















スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret