サルーキだけのドッグショー│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


サルーキだけのドッグショー

2013-10-01 | 18:14

先ほどサルーキのブリーダーさんからメールをいただきました。

昨日、まだ決まっていない子についてお聞きしたところ、

まだいますが、長く居過ぎると可愛くなりすぎて・・・

トイレも完璧、イタズラなし、無駄吠えなし、クレートトレーニングOK

それで家族にべったりときたら、私ならもう絶対に手放しません!!

ということで募集はしないことに・・・?

しばらく前にいただいてたお写真ですが

2013080614020004.jpg

そしてこの子*フィーちゃん*が急遽パピークラスでショーデビューすることになったとのことです。

勝ち負けよりもお楽しみみたいなものと!

関東方面の姉妹ちゃんたちも、来れないかな~?

見たいよね?


日時と場所は

10月12日 (土)朝8:00~10:00

群馬県前橋市の前橋JAちびっこ広場です。

興味のある方、3連休の最初の日でもありますので、お出かけになられてはいかがでしょうか?

私も行ってみたい!

んん~~群馬県か!朝8時ということは、何時に出ればいいんだ??

10:00以降も全犬種のショーもありますとのことですが、せっかくだもの8時には着いていたいが、


一人では運転が不安だものなぁ。


次女が12日にアルパカが来るんだとか言ってたけど、アルパカよりサルーキがいい私です。



ガンバレーーフィーちゃん







イタグレ大好きペット販売士日記





グッズもよろしければご覧ください。→ペットグッズci pensoio
ポイントが付くようになりました。初回登録でポイント2倍です。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチしていただけると喜びます





















スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

