孫が手術を受けまして│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

孫が手術を受けまして

2013-10-10 | 11:51

タイトルの孫というのは私の孫

この子は尻尾があり、ニャーと泣き四本足で歩きます。

タラちゃんです!

先日、去勢手術を受けて来ました。

長女のところは先住に親子の女の子がいて避妊手術済み

手術に預ける時に、洗濯用のネットのようなモノに入れられて悲しそうに長女に振り向いた目が

可哀想だったのと、

女の子は入院なので、こんな痛々しい姿をみるのは可哀想でと泣いていたようです。

私もその晩に行って見ました。

前日からの絶食と麻酔がさめきっていないせいかフラフラしていましたが、

おやつのハタハタジャーキーを見せると、寄ってきて少しずつ食べました。

20131001_231804_resized.jpg


20131001_231828_resized.jpg


20131001_231746_resized.jpg


20131001_231755_resized.jpg


な~~んと、驚いたことにエリザベスカラーになにか写り込んでいるではないですか???

よくみると骨ですよ

レントゲン写真のフィルムを再利用しているんですね?

誰のかわからないのを、ちょっと気持ち悪い感じがした。

そこの病院、近くていいと思ってフィンリーが来た時にかかりつけにしようと思ったのですが

変えてしまいましたね・・・


フィンリーも去勢手術しようと思いながら早何年?

歯周病の方が深刻で、ついでにと言われましたが、まだ悩み中です。
















イタグレ大好きペット販売士日記





グッズもよろしければご覧ください。→ペットグッズci pensoio
ポイントが付くようになりました。初回登録でポイント2倍です。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチしていただけると喜びます





















スポンサーサイト

Theme : 猫のいる生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。