アルバイトに│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


アルバイトに

2013-10-14 | 00:30

お付き合いのあるブリーダーさんから頼まれて、仙台のお客様のところへ

空港から引き取り、お届けに行ってきました。

朝早くから空港は駐車場が満車というから、びっくり!!

一般の駐車場に止めるわけではないからいいけど、ずらりと路駐はマナー悪いな!

市内も渋滞、渋滞・・・

楽天のせいってこともないでしょうにね~


ちっちゃなカニンヘンの女の子
20131013_095129_resized.jpg


名前を聞いていなかったので、声をかけてみても緊張のせいか反応が薄い。

疲れたのね~

じゃ、新しいおうちへ行こうか~

ナビに振り回され、結局迎えに出てきていただいておうちへ伺いました。

きちんと対面説明しました。

先住のお姉ちゃんはおとなしいいい子でした。
20131013_115551.jpg


ご家族みんな生き物なんでも好きと「ハムスター」「グッピー」「亀」がいました。

お名前はアンちゃんになったよ。

私の名刺サルーキの3兄弟の写真を入れてあるのですが、サルーキを亡くしたばかりだったようです。

お骨が二つ並んでいました。

アンちゃん、キャリーを開けて出てくるのを待っていましたが、小一時間待っても出る気配なしなので

家族写真は撮れませんでした。

※新しいワンちゃんをお迎えした際には、無理に引き出さず出てくるまで気長に待ってみましょう。

こんなアルバイトでもしていかないと、本当に深刻です。

先月は赤字でした。

通信費も節約したいけど、ウチはフリーダイヤルだから、かかってきた分すべてこちら払い。

1時間、2時間と質問に丁寧にお応えする事もしばしば・・・

それで決まればまだいいけれど、決めてくださる方はそんなにダラダラ話さないものなんですよね!

今月も今のところ販売件数0です。

地方のブリーダーさんもかなり困っているようです。

売れない=月齢が経つ=値下げせざるを得ない=それでも売れない=どうなると思いますか?

本当に悪でしかないですね!

なのにどんどん店舗が増えていく大手ショップ

1万円の犬なんているんだものなぁ~ムカッ

ケンカ売ってるとしか思えないよね?とどんどん荒むわー

ガンバレー良心的なブリーダーさん!

ガンバレーわ・た・し

と自分で励ましてみる。












イタグレ大好きペット販売士日記





グッズもよろしければご覧ください。→ペットグッズci pensoio
ポイントが付くようになりました。初回登録でポイント2倍です。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチしていただけると喜びます





















スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

