サルーキ姉妹より│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

サルーキ姉妹より

2013-10-17 | 18:17

この時間(PM18:05)もう外は真っ暗

昨日の台風各地でスゴイ被害ですね?

被害に遭われたかたにお見舞い申し上げます。



今月初めは薄手の七分袖くらいの恰好で散歩していたのが、昨日はぐっと冷え込んで慌てて衣替えする始末!

衣替えというか、夏服少しをしまっただけです。

出すものがほとんどなかった(ToT)/~~~

着つぶして(そんな言葉あるのか?)次のシーズンは新しく買うと思ったのをすっかり忘れていました。

古布回収の時にまとめて出してしまったのでした。

震災の時に、家じゅうの着れそうな服を寄付してから物への執着心がなくなりました。

なので稼がねば着るものがない・・・




12日のショーの結果、どうなったのか関係者にはまだ聞いていませんが

先日、ショーのお知らせのお返事にイリスちゃんのお写真が届いていました。

その前にはメルローちゃんのもいただいておりました。

可愛いだけじゃなく、最近は綺麗に成長してきましたよ~~

メルローちゃんのママさんは、人懐こく、他のワンちゃんともとても友好的です。

行動も性格的にも大分落ち着いてきました。

赤ちゃんから女の子になってきていますね(*^^*)

とメールに書いてありました。

生後5ヶ月が過ぎた(今現在6ヶ月)メルローちゃん&イリスちゃんです。

メルローちゃんから
mr2.jpeg


mr1.jpeg


mr4.jpeg


mr3.jpeg




続いてイリスちゃん
04.jpg


03.jpg


07.jpg


10.jpg


05.jpg



イリスちゃんの近況は観察力が芽生えてきて、人の様子や態度を伺い、状況に応じて、いたずらしたり、

おとなしくしたり、甘えたり、と知恵を身に付けてきました(^^;)。

お散歩も上手になり、一人歩きがだいぶなくなりましたよ。

最近では、車で海まで行き、走り回る楽しさも覚えました♪

お蔭様で、イリスは元気に育っております。ご安心ください。



こうしてお客様と繋がっていることが何より、幸せ~

特に、自分でお引き渡しした子たちの成長ぶりを知らせてもらうのはもっとも嬉しいです。

覚えているかは別として、機会があれば会いにいきたいなぁと思っています。



寒くなってきたので、温かいものでも作るとします。








グッズもよろしければご覧ください。→ペットグッズci pensoio
ポイントが付くようになりました。初回登録でポイント2倍です。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチしていただけると喜びます





















スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret