2歳になったぜ│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

2歳になったぜ

2013-10-19 | 23:58

メールボックスの整理をしていたら、サルーキのアンクくんの写真を新鮮に見ている自分に気づき

返信したんだっけかな~と遡って見てみると、していたようでしたが

7月頃はまだ忙しかったせいかバタバタしていて、記憶がふぁ~っとしています。

以下、アンクママさんから


7月7日でアンクが我が家にやって来て2年が経ちました。

今でもあの日の事は鮮明に思い出せます。

本当に早過ぎる~

アンクはこの2年、病気もしないで元気元気に過ごしていますよ

元気すぎて、一体いつになったら少しは落ち着くのかしらと贅沢な悩みを抱えています

また、一年アンクと幸せに過ごせるように七夕さまにお願いして

フィンリーママさんも色々大変な事があるようですが、フィンリーママさんのお陰で

我が家のように幸せ家族が居る事も忘れないで頑張って下さいね

ank.jpg


ank2.jpg


ank3.jpg


ank4.jpg


ank5.jpg




思わず7月にどんな記事書いていたか見てみた次第です(笑)

2歳のサルーキまだ落ちつかないのかぁ~・・

あ、3歳になったあずきちゃんと、アスランちゃんにおめでとう言わなきゃ・・・



イタグレ大好きペット販売士



グッズもよろしければご覧ください。→ペットグッズci pensoio
ポイントが付くようになりました。初回登録でポイント2倍です。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチしていただけると喜びます





















スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret