カ・ラ・ダで払います??│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


カ・ラ・ダで払います??

2013-11-06 | 01:59

先日、有料で譲ってくださいというメールがあり、その犬種についての説明と価格提示をすると

○万円になりませんか?と返信がありました。

ブリーダーさんからは、大事にしていただけるのであればガンバリマスとのことでしたので

少し歩み寄りました。

ブリーダーさんと同じ県で車で1時間半くらいだそうですが、「そこまで行けないのでいいです」と

見送りだと思っていましたが、2日経って ○万円にはなりませんか?とメールが来ました。

子犬は血統もよく、ブリーダーさんも大事に育ててきたのでその思いと

安く買っても食事の量も多い、今後病気になったりした時にお金をかけていただけるのか?

生き物を迎えるという自覚を感じられませんので、今回の譲渡はご遠慮くださいとお返事しました。

すると、びっくりメールに目が点、開いた口がふさがらない状態になりました。

数十秒おきにジャンジャンくるのです。



今月中には無理だと思います

体で払うことはできますか?

できることならなんでもやります

宜しくお願いします

※この時点でしっかり断っていますが次に来たのが

わかりました

でも、お譲りしてください

また、連絡します




誰にも譲らないでください

宜しくお願いします

今年中には、貯めて譲ってもらいます

宜しくお願いします





今月中まで待ってもらえますか?

宜しくお願いします





だめですか?

今月中まで



こんなふうに止まらないメールにうんざりしたので、電話できちんと言おうとかけましたが出ません。

その後も同じメールを数回送信してきましたが、その後は迷惑メール登録したので見てはいません。


問い合わせはあってもなかなか契約成立までいかないので、つい応じてしまいましたが

フォームではなく直接メールには対応しないほうがいいのか、

名前も名乗らない住所もないのは、やはり無視すべきなのかな?と考えてしまいます。

同じブリーダーさんの犬への問い合わせが続いたので、嫌がらせなのかどういう意味なのか

不信になってしまいます。











イタグレ大好きペット販売士日記



グッズもよろしければご覧ください。→ペットグッズci pensoio
ポイントが付くようになりました。初回登録でポイント2倍です。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチしていただけると喜びます


今回の記事についてのコメントは閉じさせてしまいました。





























スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

