こんな仕事もしているんです。│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

こんな仕事もしているんです。

2013-11-15 | 17:47

私の仕事の中に、日本少額短期保険協会の「少額短期保険募集人」という資格があります。

これはペット保険を取り扱うために取得した資格です。

banner2_b_thumb.gif



保険が嫌いと言う方もいますが、何もなければ安心料として考えていただければいいのではないでしょうか?


こちらからパンフレットをお送りしても構いませんが、

インターネット契約割引3%が適用されます!

という特典もありますので是非ご加入されていない方は、チラリと見ていただければいいかなと思います。


フィンリー&ペピノは親孝行な子で病気らしい病気はしていないけれど、

5歳、7歳と年齢からくるものも保険加入していれば安心して病院にかかれると思っています。

ただ、適用外のものもありますので、約款をよく読んでからお申し込みください。


先日の7日に動物取扱業責任者研修に行ってきました。

法改正になったことを詳しくと言う内容でしたが、

ペットはペットショップで買うようにと思えて仕方がなかったのは私だけだったでしょうか?

インターネットは宣伝として利用すると言うことらしい。

でも他の県のブリーダーさんのお話を聞くと、全国統一ではないのかい!!と思うことばかり。

9月から生活が困窮しております。

何か別の仕事を探さないと生きて行けません。
















イタグレ大好きペット販売士日記



グッズもよろしければご覧ください。→ペットグッズci pensoio



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチしていただけると励みになります


スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret