フィンリー7歳│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

フィンリー7歳

2013-11-26 | 10:45

早いもので11月ももう終わりに近づいていますね~

11月25日はフィンリーの誕生日

ウチの人間は何かにつけこの数字を意識しています(笑)

息子は車を買ったら希望ナンバーな1125にするそうです!

歯周病がかなりひどくなってきていますが、それ以外は大きな病気もイタグレに心配な骨折もなく

元気に7歳を迎えました。

いつもの公園、2日前にはももクロのライブに行ったお兄ちゃんも散歩に付き合ってくれたよ!


落ち葉がいっぱいでそろそろ紅葉も終わりかな~

20131124_145335.jpg


20131124_145259.jpg


20131124_144446.jpg




爪切りにいつものお店に行くと、なんとイタグレがいましたよ~

最近ツイッターで知ったあの子かな?と思って声をかけてみると、違いました(^_^;)

聞くとフィンリーと同じ7歳の男の子でした。

20131124_154247.jpg


ペピノの時は誕生日何もしてやれなかったので、一緒にケーキを買ってあげたよ。

はーい召し上がれ~

ペピノにはイチゴ味のプードルのケーキ
20131125_214617.jpg


フィンリーはチーズ味のケーキ
20131125_214630.jpg

ちょっと手についたのを舐めてみると、意外にも美味しいですよ、これ!

いつもお利口に待てができるフィンリー
20131125_214718.jpg


秒殺で丸飲みする勢いでぺロり・・・

味わうなんて犬にはないか?

プレゼントは?

お兄ちゃんが給料日だったから、買ってもらえ~~!









イタグレ大好きペット販売士日記






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチしていただけると励みになります

グッズもよろしければご覧ください。→ペットグッズci pensoio



Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

お誕生日おめでとう♪

フィンリー君お誕生日おめでとうございます♪
7歳シャロンと同じ歳になりましたね~ぇ
来年は是非姉弟で再会したいですv-238
又1年良い年でありますように
健康に元気に・・山形で待ってます
遊びに来て下さいね♪

  • 2013-11-26 | 20:06 |
  • シャロンママ URL :
  • edit
誕生日おめでとう♪

フィンリー! 7歳の誕生日おめでとう♪
ウチのアリス&グレースと同級なんだね~!
ケーキも食べれてご機嫌だこと。^^

  • 2013-11-27 | 00:38 |
  • ティアラ家パパ URL :
  • edit
シャロンママさんへ

おかげ様で7歳になりました。
今年は行くって断言しておきながら、もう寒い時期に入ってしまいました。
来年こそは行きますよ~~
弟(オジサン)が必ず会いに行きますからね~

ティアラ家パパさんへ

ありがとうございま~す!

そうです!アリスちゃん、グレースちゃんと同じ年2006年生まれです。

ケーキは久しぶりです!
親も満足の味でした(笑)

Post a comment

Secret