サルーキのクロエちゃん│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

サルーキのクロエちゃん

2013-12-04 | 16:59

先週の土曜日、ひとりで高速を500km走ってきました。

普通のことかもしれませんが、私は高速の運転は苦手で、夏に東京へ行ったりした時も

運転係がいました。

ゆっくりでもいいから慣れる意味でと山形へ行った時も、隣には運転はしませんが次女がいました。

今回は全くの一人旅

向かうはまず、空港へ

そしてこの子を受け取りました。

サルーキです!

20131130_135043.jpg


20131130_135105.jpg


20131130_135336.jpg


長旅で汚れたキャリーから出すと、空腹のせいかフードの入った袋をクンクン

一息つこうね~とゴハンを食べて・・え?食べる食べる・・まだ足りないみたい・・・

でも酔っちゃうから、もう終わりねと言うとおとなしく綺麗なソフトキャリーへ移動。

いい子です。

そのままいい子にしててね!

空港から東北道を下り福島県の安達太良サービスエリアまで~~

天気もよく気温13度、緊張と日差しで手汗びっしょりになりながらマイペースで行ってきました。

もうだいぶ前に着いていた新しいご家族の元へ

写真をと思いましたが、ぷるぷると震えているので、そのままお車へ移動

お名前は「クロエちゃん」になりました。

後日いただいたお写真です。

kuroe.jpg

よく食べ、夜はなかずに良く寝ます。

家に慣れるのも早そうです。



よかったね~

幸せになるのですよ~

そこから、私は第二の目的地まで磐越道を100kmほど走り会いたかった人に会い、

食事をしながら3時間ほど話しこみ、帰宅が深夜1:30でした。

今思うと、まだぞっとしますが同じ日にポール・ウォーカーが事故で亡くなっていたんだよね?

夜の一人運転は、飽きてしまってなかなか進んでない気がして疲れました。

無事に帰ってこれたことに感謝します。

旅は道連れってそんな意味もあるのかな?

皆さまも運転には気をつけてくださいませ。











イタグレ大好きペット販売士日記






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチしていただけると励みになります

グッズもよろしければご覧ください。→ペットグッズci pensoio



Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret