今年もよろしくお願いいたします。│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

今年もよろしくお願いいたします。

2014-01-05 | 17:54

あけまして  おめでとうございます

今年も よろしくお願いいたします。

yellow2.jpg
この画像、ご挨拶にピッタリな気がして使ってしまいましたが・・・



看板犬のフィンリーからもよろしくしなさーい(笑)

photo 2


20131211_204354_20140105172117fc3.jpg
この子もペピノではないのですが、そっくりなんですよー

クロスケくんです!


年末年始とあわただしく過ごして、今年初のブログが年明け5日目になってしまいました。

相変わらずバタバタと落ちつかない私、ペット販売士ですがどうぞよろしくお願いいたします。

毎年、福袋販売しておりますが、いつもはちょぼちょぼだったのですが

なんと年末の予約開始日から、たくさんのお申し込みをいただきまして

明日の発送分を車に積み込んできました。

やっと家の中が少し片付きました。

まだ間に合いますので、ご希望の方はお申込みOKですよ~


こんな作業の合間に年賀状を作りましたが、プリンタの調子が悪いわけでもないのに

出来上がったものは、目がチカチカするようなものになってしまいました。

出来上がってから見たので、やり直そうか悩みましたが1枚¥50と言っても年々枚数が凄いことになっているので

ごめんなさいです。

イカの塩からでもあぶって使ってくださいな~~んてね!

いまどきそんな光景ないですよね(笑)



皆さまより、たくさんの成長のメールをいただいておりましたので画像だけダダダーっとアップします。


サルーキのパトリックくん
ハロウィーン


2歳誕生日


2013パトリック玄関

サルーキのイリスちゃん
14.jpg



13.jpg


00.jpg

サルーキのクロエちゃん
kuroe2.jpg

ボルゾイのルチルちゃん
luchil.jpg


luchil2.jpg

ウィペットのクーシーちゃん
クーシー1


クーシー3


イタグレのクラムくん
kuramu.jpg


kuramu2.jpeg


イタグレのエリーちゃん
elley.jpg





温かいお正月で過ごしやすいフィンリー地方ですが、今年1年元気に過ごしましょうね~~





イタグレ大好きペット販売士日記






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチしていただけると励みになります

グッズもよろしければご覧ください。→ペットグッズci pensoio
スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

No title

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Beはますます元気で走り回っていますが、寒さには勝てないらしく朝晩は布団にもぐりこんでいますよ。
散歩行く?と聞くとハウスに逃げ込みます(笑)

正月は息子が連れてきた7ヶ月のプードルに負けてへこんでいました。
男の子は女の子に弱いんですね~。
今年もワンコが幸せな1年でありますように。

  • 2014-01-07 | 19:05 |
  • はなケンママ URL :
  • edit
はなケンママさま~

こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします。
やはりBeくんもイタグレ!寒さはダメみたいですね~
しもやけに注意の季節です!

ブログ拝見しました。
プードルちゃん、いつの間に?と思いましたが息子さんのおうちの子
だったのですね~
年末に2ケ月のプードルを少しの間預かりましたが、
子犬らしくやんちゃでペピノの小さいころを思い出しました。
みんな幸せにと願います。

Post a comment

Secret