好評のようでした│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


好評のようでした

2014-01-17 | 17:30

福袋を受け取ったサルーキのマイロくんのおうちからメールをいただきました。

早々に明けてみてビックリ�;u;u;
とても豪華なラインナップにまず驚きました。

オーブンベイクド(ベジタリアン)がとても気になり早速開けてひとくち・・・

シナモンがほのかにきいていておいちぃ~(#^.^#)

こんな美味しい物をこいつは食べているのか

あと初ハタハタをあげてみたら、笑顔で食べていたので、こちらもかなりのお気に入りのようです。

あとは、ランダムにあげていきたいと思います。

オモチャも絶対離さない・・・。

マイロの大好きな物が沢山でとても良い福袋でした。ありがとうございました(^-^)

maoro6.jpg


mairo8.jpg


mairo11.jpg


嬉しいですね~

頑張るぞ!!とやる気がわいてきましたよ~

ありがとうございます。

暖かくなったらマイロくんの住む大船渡に行ってみるからね~

ついでにジーノくん(イタグレ)にも会って来よう!

同じ市にまだ犬種は決まっていないけど、春くらいにお迎えしたいという方もいるので

必ず行くことになりそうです。

気持ちだけ一足早く春で~す。






イタグレ大好きペット販売士日記






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチしていただけると励みになります

グッズもよろしければご覧ください。→ペットグッズci pensoio
スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

