犬は喜び~♪│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

犬は喜び~♪

2014-01-19 | 19:24

所変わればと言う言葉がありますが、まだまだ仙台なんて甘いですね!

今年は寒いと言っても、まだ雪が積もっていません。

北海道の寒い雪の中でも元気に遊ぶ ウィペットのプーラちゃんからメールをいただきました。

マイナス10度の寒さをものともせず、はしゃぎまわっているようですね~~


pura19.jpeg


pura21.jpeg


プーラちゃんのパパさんいわく、

子供の頃からウィペットという犬種が好きでしたが、昨年やっとプーラと出会う事が出来

夢が一つかなうと言う良い年になりました^_^

プーラ、大分良い子に育ってますよ^_^

日中でもマイナス10度になり、非常に厳しい環境ですが、プーラは元気いっぱい遊んでくれて嬉しいです^_^


数十年来の夢が叶って満足の様子。

ご縁をつなぐことができて嬉しく思っています。


我が家のフィンリーも同じ犬舎から来ましたが、3月の仙台の寒さにブルブル震えていました。

今も毛布の中でぬくぬくしています。

ベランダに出ても、うんPをするとササーっと戻ってきて潜り込んでいます。

「プーラちゃんを見習え!」

って言っても飼い主が寒がりだものな~


プーラは喜び庭駆け回り、フィンリーは毛布で丸くなる~♪









イタグレ大好きペット販売士日記






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチしていただけると励みになります

グッズもよろしければご覧ください。→ペットグッズci pensoio
スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret