多頭飼いの魅力│☆イタグレ大好き☆ペット販売士


-------- | --:--


多頭飼いの魅力

2014-01-23 | 14:22

昨夜は寒かったと思ったら、今朝は雪が少~~し積もっていました。

風が強くて寒い日ですね!

でも先日のブログのプーラちゃんのところは、ニュースで見たら、マイナス20度というから

未体験の気温です。

皆さまもお風邪などひかれませんように・・・


時々メールをいただく、サルーキの多頭飼いの神景ちゃん

元気に走って~~
koisi7.jpg



寝て
koisi3.jpg


また走って~~
koisi6.jpg


まった~り
koisi9.jpg


いいなぁ~


みんな違う色、みんな個性があって楽しそうです。

4匹いても、まだ増やしたい欲望があると言うから本当にハマる犬種なんだと思います。

おかげ様でこちらでご縁のあったサルーキちゃんも、2頭目を迎えられた方が結構いらっしゃいます。

2歳までは怪獣

2歳を過ぎるといるのかいないのかわからないほど、静かになると皆さま、口々におっしゃいます。

是非サルーキの魅力を実感してみてはいかがでしょうか?

今でしたら、たくさん募集中です→クリック









イタグレ大好きペット販売士日記






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチしていただけると励みになります

グッズもよろしければご覧ください。→ペットグッズci pensoio

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

