イタグレ×ウィペット│☆イタグレ大好き☆ペット販売士


-------- | --:--


イタグレ×ウィペット

2014-01-26 | 14:09

今日は穏やかに晴れて気温も9度のフィンリー地方

フィンリーは冷えたのかお腹がキュルキュルで、ゴハンはいらないそうです。

「オレ、今日はいいや」って感じに日当たりのいい場所で寝ています。


自分で調整しているみたいですね!

夕方ぐらいには元気になりますから、様子見です。


昨日はイタグレのエリーちゃんのママさんから2回目のワクチンに行ってきましたと

メールをいただきました。



病院に連れて行ってもシッポフリフリ。

性格はとってもいいです。多少怒られても、子供たちにどつかれても、またシッポフリフリしながら「遊ぼー」って言う

明るい、めげない感じです。イタグレは神経質なイメージがあって心配していたのですがこのくらい明るい性格で、

ホッとしました。

この頃はフード一粒に、お座りができるようになりました。考えてる顔もかわいいですねぇ。

本当に性格と健康が一番ですね。

elly3.jpg


とても嬉しいお知らせです。




色やサイズにこだわって探されている方が多いのですが、私が必ず言うのが「健康で性格のいい子が一番!!」

他の犬種もやはり、色、サイズ、お値段と様々ですが、健康であることが親孝行な子で

愛嬌があって明るい子なら楽しいですよ!



タイトルのイタグレ×ウィペットって何??ですが、

ウィペットのママ、イタグレのパパから生まれたミックスくんがいます。

画像をみてびっくり!ミックスとは思えないほどイタグレなんですよ!

シールソリッド風のイケメンくん

042_20140126140828c65.jpg


048_201401261408279fb.jpg


7~8kgくらいになるのかな~

気になる方はお問い合わせ下さい。


イタグレ 生まれています。

1月20日生まれのブルー&ホワイト

男の子が4匹、女の子1匹です。

まだ未掲載ですが、もう少し大きくなったころにと思っています。


こちらは8月生まれのシールの女の子

039.jpg


041_20140126140828449.jpg


まだご縁がないんです・・・

ママ似で小ぶりな子です。


月齢が経っている=安いと思われている方がほとんどだと思いますが、

売れ残ったらカッコ悪いと思うペットショップではありませんので、大事にしていただける方に

それなりのお値段でお譲りします。


先日、里親のサイトに見覚えのあるウィペットがいました。

ブリーダーさん少ないですから、だいたいわかるのですが残念です。

安く手に入れると簡単に手放すと言っておられた方もいましたね。

みんながみんなそうではないと信じたいですが、「○万円くらいでどうにかなりませんか?」という問い合わせ

残念すぎてお返事も返したくないなと思ってしまいます。

ちょっと話題がずれました<(_ _)>


この国に不幸な子がいなくなることをいつも願っています。












イタグレ大好きペット販売士日記






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチしていただけると励みになります

グッズもよろしければご覧ください。→ペットグッズci pensoio

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014-01-31 | 17:13 |
  • :
  • edit

Post a comment

Secret

