ひとり遊びができないボク│☆イタグレ大好き☆ペット販売士


-------- | --:--


ひとり遊びができないボク

2014-02-22 | 00:26

退屈な寒い日


家にいる時はフィンリーはほとんど老犬化していて、暖かい場所から動きません。


ペピノは朝、目覚めるとすぐにおもちゃを振り回して遊びます。

ひとりで遊べる子です。

フィンリーの遊びは、ペピノから何かを奪い取ること

取り返すともう興味ありません。


ペピノは私が見えている時は、じっとそばから離れません。

フィンリーはマイペースで、家の者誰でもOK

20140221_224151-1.jpg

この距離で、ペピノ、おもちゃがあるよ!

と誘いますが、無視するペピノ(手前の黒い物体)


久しぶりに見たよ フィンリーがおもちゃで遊んでるの。
20140221_224109-1.jpg

ブレたけど珍しい1枚なのでそのまま使います。

だって、もう1枚撮ろうとしたら気付いてプイっとしちゃったんだもの。

20140221_224223-1.jpg

20140221_224234-1.jpg










イタグレ大好きペット販売士日記






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチしていただけると励みになります

グッズもよろしければご覧ください。→ペットグッズci pensoio

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014-04-17 | 17:26 |
  • :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014-04-17 | 17:27 |
  • :
  • edit

Post a comment

Secret

