離乳食食べ始めました│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


離乳食食べ始めました

2014-03-01 | 23:05

1月末生まれのボルゾイパピー

すくすくと育っています。

生後18日 離乳食を食べ始め

18日目


あっという間に こんなに大きくなりました。

b.jpg


bc1.jpg


ba2.jpg


bc2.jpg



大型犬は日に日に目に見えて大きく大きくなっていきます。

色はホワイト&クリームなのかな?

家庭犬としてはもちろん、ショーチャレンジできるレベルの子達ですのでご相談下さい。


私の中のベスト3の信頼できるブリーダーさんの子です。









興味のある方は問い合わせフォーム←こちらをクリックしてください。 











イタグレ大好きペット販売士日記






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチしていただけると励みになります


ペットグッズci pensoio←よろしければご覧ください。


スポンサーサイト
