フィンリーの日常│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

フィンリーの日常

2008-05-19 | 15:19

娘はまだチワワちゃんのことが忘れられないらしく、チワワちゃんの話題を口にします。

フィンリーはすっかり前のフィンリーらしさを取り戻しました。


元気にお散歩したり・・・
phinly2.jpg


ママに抱っこして眠ったり
phinly1.jpg


ナルニア国物語を見入ったり・・・(?)
phinly3.jpg


でも、以前にも増して甘えっこになったかもしれません。
出かけるのを察知して、先回りして玄関の前に座ってたり、わざと膝の上の座りに来たりと離れるのが少しでも嫌なようです涙

親ばかですが、それはそれで可愛いのでしたぁ~



子犬が見たい方は「ci penso io」へどうぞ(^○^)

              イタグレ大好きペット販売士の日記より










にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
ポチおねがいします

スポンサーサイト

Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

あまえんぼさん♪

イタグレらしい甘えん坊さんっぷりですね~v-398
チワワちゃんが巣立って、やっとボクだけのママに戻ったんだぁ~v-343ってきっとphinlyくん独占欲強くなっちゃったのかな?(笑)
ネムネムの姿が赤ちゃんみたいで可愛いですね~v-345

あ、phinlyママ、前回のご紹介ありがとうございました!
やっぱり今は女の子のほうが人気があって少々男の子よりお高めなんですねぇ~。
夫くんも気になる女の子がいたのですが、ちょっぴり予算オーバーしていたのでNGだされてしまってv-409
残念ですが、今回は諦めることになりましたv-406
でも、またちょこちょこ見させてくださいね!
ありがとうございました!!

  • 2008-05-22 | 00:41 |
  • 蘭丸ママ URL :
  • edit
そう!あまえんぼなんですね☆

PCの前に腰掛けてると、もう狭くなった膝に無理やり乗って来て、危なっかしいので抱っこになるんです。
なので、このまま眠ってしまうことしばしば・・・v-395

イタグレの女の子は、少し高めですね(*_*;
こないだ久々にショップで見た男の子はお値段¥188,000でしたv-405
もう少し、下がるかもしれませんので待ってみてください。
でも、先に売れてしまうかどっちかなのですが・・

  • 2008-05-22 | 13:56 |
  • phinlyまま URL :
  • edit

Post a comment

Secret