赤い糸を信じています│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

赤い糸を信じています

2014-03-31 | 18:38

ペットショップの売れ残りという言い方は良くありませんが、だいぶ月齢の経った子を

家族に受け入れたご家族がありました。

その子は売れ残りなんかじゃなくて、きっとその家族が迎えに来るのを待っていたんだと思います。


先日、ご縁のあったサルーキのハントくんもそうなんだな~と感じました。


兄弟の中では好奇心旺盛と言われていた子ですが、お迎えして数日でこんなにいい顔をしています。

hant6.jpg


すっかり家族に溶け込んでいます。

hant5.jpg


hant4.jpg


hant3.jpg

前からいたかのような感じがします。


こんなお写真が送られてくると、本当に嬉しいです。



先日は決まったかに思ったご縁でしたが、なんと生年月日と場所を教えた途端にブリーダーさんに

直接交渉をしていたという出来事がありました。

その方にはきちんとお断りしましたが、その後、すぐに良縁がありました。

やっぱり赤い糸は繋がっているんだなぁとしみじみ思いました。







イタグレ大好きペット販売士日記






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチしていただけると励みになります
スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret