巣立ちの時が来ました│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

巣立ちの時が来ました

2014-04-04 | 23:55

2月生まれのブルー&ホワイトの子たちが、巣立ちの時期を迎えました。


こんなに小さな命も、すくすくと大きくなりました。

28i.jpg


第1号は東京へ行く ジャスミンちゃん

ia.jpg

こんな小さな子が

020_20140404235325ded.jpg
こんなふうになり


ジャスミンちゃん

今はこんな感じに育ちました。



3姉妹の中では一番最後に決まった子でしたが、巣立ちは一番最初になります。


いい子でね~~



4月生まれは フォーン&ホワイトとHPには掲載しておりましたが、実際の色はレッドです。

それも濃いレッド&ホワイト

個性柄がお好みの方にはたまりません!


以前に牛柄の子が産まれたら知らせてくださいというお客様もおりましたが、時間が経って連絡すると


意外にも無難な(と言う方は合っていないかも)ブルー&ホワイトだったりするんですね~

やっぱり色じゃない!!!

でもこんな模様のイタグレは珍しいので、興味のある方はこちらのフォームからお願いします。

男の子2匹と女の子2匹がいます。

まだお写真はお送りできませんので、しばらくお待ちいただくことになります。











イタグレ大好きペット販売士日記






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチしていただけると励みになります
スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット