同じ誕生日│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

同じ誕生日

2014-04-12 | 13:06

1歳のお誕生日を迎えましたと、ウィペットのプーラちゃんのパパさんからメールがありました。

なんと、問題の店に出向いてウィペットを探していたようで、あの店の売りというのか他の店舗の子も移動させるって

お客様にとったら、遠くにいる子を実際に見られるのはいいのか??疑問ですが、問い合わせてみると

どのウィペットも鼠径ヘルニアだったり健康な犬はいなかったとのこと。

それからも探していて、私のサイトを見つけてプーラちゃんに出会ったようです。

それが、先住犬のイタグレ、ラビくんと同じ誕生日というから、これは運命としか思えませんよね?


1歳のプーラちゃん、3歳のラビくん おめでとうございます。

おそろいの首輪をプレゼントされたようで、とても似合っていますよ

image (1)


image (3)


いつも近況をいただける喜びは、何にも変えられませんね!







イタグレ大好きペット販売士日記






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチしていただけると励みになります
スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット