いざ、福島へ│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

いざ、福島へ

2014-04-19 | 18:26

桜咲く季節に、福島へ行ってきました。


2月生まれのイタグレ 志庵ちゃんのお届けに福島へGO

本当は18日の昼ごろの予定でいました。

ルート検索してみて予定変更です。

ETC割引きがないんですねーーー

送料はいただいていなかったので、深夜割の時間帯に行くことにしました。

息子が付き添ってあげると言って18日は休みをとってくれていましたが、帰宅するなり

これから出るよ!にすんなりウンわかったと急いでゴハンを食べて着替えもせず仕事着のまま出かけました。


23時、高速に乗り安達太良SAで休憩

1397818904648.jpg

1397818929013.jpg


それからブリーダーさんとの待ち合わせ場所、栃木へ向かいました。

久々のイタグレパピーちゃんの志庵ちゃん

1397818860502.jpg


1397818880433.jpg



乗ってから後悔しましたが、遠回りのルートで来てしまい息子と運転を代わって目指すはいわき市へ

早朝に着きました。

ウチからイタグレを迎えてくださるのは2匹目、色々と乗り越えてのこの日

寝起きを起こしてしまいましたが、幸せそうに喜ぶ彼女の顔がとても可愛かったです。

1397818742017.jpg


1397818788944.jpg



任務終了!!

帰るよ~ってことで磐越道を走ると
1397818691610.jpg


桜、桜、桜

もう山々がピンクなんですよ!

もう、感動でスマホを向けましたが、走りながらの撮影はピンボケばっかり

1397818664349.jpg


三春だったかな?この場所

郡山で降りてみようと降りてからも、もうどこもかしこも桜だらけ幸せです!

1397818528505.jpg


1397818547505.jpg


1397818516794.jpg


可愛らしい建物発見

1397822371004.jpg


朝ごはんを食べ1397818504097.jpg


帰路120km

高速には乗らずに4号線をひた走ること3時間

何年分かの花見を一気にした気分です。

地元の柴田町の一目千本桜まで見れました。

Yさんと志庵ちゃんからの贈り物だと思いました。

ありがとうございました。


桜の季節限定のお菓子を買ってきました。

1397823235395.jpg


ほんのり桜風味で美味しかった。









イタグレ大好きペット販売士の日記






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援していただけると嬉しいです

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット