お引っ越し│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


お引っ越し

2014-04-19 | 22:12

ブログ開設から今までの6年間、イタグレ大好きペット販売士ということで

ランキングは「イタグレ」で参加してしてきました。

私が参加したての頃は150くらいのものだったと記憶していましが、今はイタグレ飼いの人口も増え

ブログの数も660を超えるまでになりました。


看板犬がイタグレなので、販売した数が一番多いのもイタグレで約50件ほどご縁をつないできました。

何が何でもイタグレにこだわるつもりもなく、サルーキやウィペットのご縁も

イタグレには及びませんが、ここ1~2年で増えて来ました。



イタグレという小さな枠を超えて、「犬のいる暮らし」にお引っ越しさせていただきました。



一時はもうやめてしまおうか、限定公開にしようかと悩みました。

「ブログ見られませんが、どうしたのでしょうか?」といつも楽しみにしてくださっている方々に

支えられ、今後も書く決意ができました。


1種類だけの犬種を扱っているわけでもなく、お客様も多種多様

色々と嫌な思いもあり、心機一転、リフレッシュしてこのテーマのほうが合っているのではと思いました。


犬のいる暮らしがいかに素晴らしいものか、新しいおうちへ行ったワンちゃんたちの情報なども交えて

綴っていきたいと思います。


一部の粗捜しのような方の閲覧はどうかご遠慮ください。

仕事に役立てるためにとアクセス解析を付けていますが、キーワードでわかります。

イタグレランキングから消えたからでしょうか?

必死で探しまわるのはどうか、どうか おやめください。

どうぞよろしくお願いいたします。

※コメント欄は不快をまねく元になりますので閉じております。








イタグレ大好きペット販売士の日記





看板犬のフィンリーとペピノもよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援していただけると嬉しいです




スポンサーサイト

Theme : 犬のいる生活
Genre : ペット

