1歳になったメルローちゃん│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

1歳になったメルローちゃん

2014-04-24 | 17:36

同じく1歳になったサルーキのメルローちゃん

お写真たくさんいただきました。

image (12)




あの抱っこできたメルローちゃんが、素敵なレディに成長していてビックリです。

パパさんはメロメロ、ママさんはきちんとしつけと理想のお家ですくすく育ったメルローちゃん。

色は確かゴールドだったはず。

まぁ、色なんてどうでもよくなるものです。

何度も何度も言いあきるほど言っていますが、色、サイズは二の次です。

健康で性格のいい子が一番ですね?

image (15)

なんと、このお写真は甥と伯母の関係(ちっちゃくってわからないかもしれませんが)

先月ご紹介したアルフレッドくんと一緒に走っています。

その時はお互い知らずにいたとのこと・・・

偶然って素敵ですね☆


来週会えるので、今からワクワクしています。


お兄ちゃんの幸太郎くんにもお声をかけてみると、残念ながら予定が入っているらしく、

そのかわり、その様子をブログで教えてくださいと、軽くプレッシャーをかけられましたよ(笑)

頑張ってたくさん写真撮ってきます。


あの子とあの子にも会える~~~

とテンションが上がるペット販売士です。




毎日検索されている方、私はペット販売師ではなくペット販売士でございます。








イタグレ大好きペット販売士の日記






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援していただけると嬉しいです




スポンサーサイト

Theme : わんことの生活
Genre : ペット