新しいお家で・・・アリスちゃん│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

新しいお家で・・・アリスちゃん

2014-04-25 | 14:22

イタグレのアリスちゃん

今月13日に新しい家族の元へ巣立って行きました。

とってもお利口にしてくれていて嬉しい内容に、ニンマリしてしまいました。

alice_20140424002852d14.jpg

トイレも覚えがよく、おしっこもウンチもシートの上でできるようになりました。

最初の1.2日目は仕事から帰宅するとゲージの中がウンチまみれですごいことになっていました(^^;)

黙々と私達がゲージの掃除をしているのを見ていたせいか、最近はしっかりトイレシートの上にして、

なるべく踏まないようにしてくれている気がします。



綺麗好きな女の子でよかったー

ショップの子で、ウンチの上に寝ている子をみると、本当に気の毒になりますからね~




待て!!も最近はできるようになりましたし、とても聞き分けのできる良い子だと思います。

アリスと一緒にいられる時間はたっぷり遊んであげるようにしています。

大変な面はありますが、とても楽しく過ごしています。
ALICE お座り



思っていたのとは違うという、大変な一面だけのメールをみるとこちらまで焦って

ああしてみてください、こうしてみてください、と次々とアドバイスしてみますが

そのうち、お返事が返ってこなくなったりすると、大丈夫かなと真剣に心配します。


でもすべて受け入れて、子犬時代を楽しんでくださいということを聞いてくださる方からは

不満の内容がないですね。

みんながこうなってほしいと思いますので、迎える前の心の準備やある程度のお勉強時間って必要だと思います。

なので決して衝動買いに走らないようにと言いたいと思います。



本当はもっとお写真もいただいたのですが、アップできないのですよ・・・

またお写真楽しみにまっていますね~♪







イタグレ大好きペット販売士の日記






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援していただけると嬉しいです




スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット