姉妹会に行ってきた│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

姉妹会に行ってきた

2014-04-29 | 00:03

27日 日曜日 晴天

昨年4月16日生まれのサルーキの姉妹会に行ってきました。

割とゆっくりに出たのですが、仙台は混んでたなー


新幹線から降りてからは、メルローちゃんのおうちの車で移動。


姉妹だけでなく、昨年ご縁があったサルーキのクロエちゃんもお誘いしてみた。

駐車場が激混みで、偶然にも前の車がクロエちゃんご家族でしたよー

駐車場入り口で、ビビちゃんちと合流

今日はビビちゃんちのコタロウくん担当ってことで、リード引き受けたけどまだまだ人混みが苦手なコタくん。

ビビちゃんもちょっと興奮気味で、我が家の5kgのワンズとは違って、引っ張る力が凄い事に気づき

息子と交代・・・

初めましてのメルローちゃんと

P1180355.jpg

こちらはイリスちゃん
P1180361.jpg


P1180363.jpg

コタロウくん
P1180382.jpg


イリスちゃんのママとコタくん
P1180362.jpg


イリスちゃんとコタくん、ビビちゃん
P1180358.jpg

コタくんの定位置になっちゃって、ビビちゃんが話しかけてるみたい
P1180380.jpg

P1180416.jpg


P1180420.jpg


P1180387.jpg

コタくんとクロエちゃんは兄妹  久しぶりだね・・・って感じたかな?
P1180388.jpg


メルローちゃんとイリスちゃん
P1180408.jpg


メルローちゃんとクロエちゃん
P1180413.jpg


クロエちゃん
P1180389.jpg


こちらは「わんこでゴー!10ワンコの湘南でいず」のシルビアちゃんと4イタちゃん

P1180364.jpg


ボルゾイのナイルちゃんは何ヶ月ぶりだったかな?
P1180395.jpg


P1180366.jpg


P1180374.jpg


P1180393.jpg


P1180369.jpg

息子は アリスちゃん、ローズちゃん、サファイアちゃん、グレースちゃんにカワイイ、カワイイを連呼してた
P1180378.jpg



写真撮りすぎたけど、みんないい顔をしているので、今日はこのへんで

疲れちゃってね、眠いのですよ~~(>_<)















イタグレ大好きペット販売士の日記






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援していただけると嬉しいです





Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret