姉妹会 帰り道│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


姉妹会 帰り道

2014-04-29 | 18:49

午後の2時に集合して、どのくらいいるのかは聞いていなかったので2時間くらいだと思っていた。

結局、終わりまでいたんだよね?

もう、終わりかけと言う頃 メルローちゃんのママさんのお誘いでサルーキを連れて来られました。

男の子は大きくて見栄えがしますね~

P1180445.jpg


P1180444.jpg


帰りにゆっくりできるようであれば、夕食をご一緒にとお誘いを受けていましたので、

砂ぼこりの汚ったない服のまま、ゴチになります!ってことで移動。

本当にゴチになりますの舞台になったお店なんだそうです。

店内はこんな感じ(お料理がおいしくてこれしか撮りませんでした)

P1180447.jpg


お勧めされるがまま、お酒もガンガン飲んでしまい、自分たちが新幹線で帰ると言うことをすっかり忘れていました。

今ならギリギリ最終に間に合うと、タクシーを飛ばして改札を抜けてガクーーーーン

その時刻は平日用だったとさ

那須に行くのがあったけど、そんな中途半端なところで降りてもどうしようもないし、

メルローちゃんのパパさんに「戻って泊って行ってください」と言っていただきましたが

息子が朝から仕事なので、最後の手段で夜行バスに乗って帰ることに。

P1180451.jpg

息子の機嫌が悪くなってしまって、もう日帰りには付き合わない宣言をされました。

仙台に着いたのは朝の6時前でした。


でも楽しかったから、まぁいいか!!

シルビーちゃんのお家からお土産もいただいたしね。

P1180453.jpg


P1180455.jpg



地酒と地ビール

昨日、冷やしそびれたので今晩いただきます。



皆さん、本当にありがとうございました。5家族の皆さんに本当に感謝しています。

またの機会を楽しみにしています。



嬉しい言葉のシャワーを浴びた気分で、気持ち的にもリフレッシュできました。

会う人毎にブログ見てますとも言われました。

全く知らない人から、○○くん(ちゃん)ですよね?と声をかけられ、

何で知っているんだろうと不思議顔でいると、「イタグレ大好きペット販売士」のブログを見てるらしいのです。


嬉しいです。

今月はブログで凹み、ブログで喜んだ月でした。









イタグレ大好きペット販売士の日記






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
ポチっと応援していただけると嬉しいです




スポンサーサイト

Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

初コメです

イタグレのミミと暮らす新婚夫婦です。
2匹目を迎えたいけれど、同じイタグレにするか
ウィペット、サルーキも候補にあがっているときに、
ツバサドッグランにお邪魔していて、遠目でサルーキ集団を眺めていました。
まだ、結論は出ていませんが、
その際は、是非ご相談にのっていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

泉井 さま

コメントありがとうございます。

あの場所にいらしていたのですね?

砂ぼこりが凄かったのと、日差しがまぶしくてサルーキの近くに
いた子達しか見ていませんでした。
イタグレがいたのは見えてはいたのですが・・・

私でよろしければ、どうぞよろしくお願いいたします。

Post a comment

Secret

