1歳のおたより│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


1歳のおたより

2014-05-01 | 15:32

ci penso io の子は4月生まれが圧倒的に多い。

お迎えの季節がいいこともあるのでしょうね?

4月9日生まれのウィペットで唯一、終始お電話でのやり取りをしていたため、その後の様子がわからなかった子

A子ちゃんこと りのちゃん と言うお名前になって、元気に暮らしているとのメールが届きました。

お引き渡しが生後2ケ月の時なので、それから10ヶ月経つとこうなるんだーと感心しきりです。


rino3.jpg


rino1.jpg


rino2.jpg

モデル犬?と思うほど綺麗なスタイルです!




我が家に来たばかりの頃は、本当にやんちゃで、数々の家具をかじられておりましたが


最近は家の中では落ち着いて、家族皆から可愛がられています。


健診でも問題なく健康に育ってくれています。


本当に、いい出会いをさせて頂き、ありがとうございました。


ブリーダー様にも、元気に過ごしていること、伝えていただけたら幸いです。


ブログもたまに、のぞかせていただいています。


りのの姉妹の姿を見られてうれしい気持ちになります。


これからも、頑張って下さいね。


とありました。

みんなブログで姉妹たちの成長を見ていただいているのですね?

先日のサルーキ姉妹とは違い、みんなバラバラの場所なので、4月9日生まれ姉妹会は無理かな?




ci penso ioオフ会なるものを開催するとしたら・・・

な~んて妄想を始めてみた(笑)

さて、犬種にするか、何々地方にするか・・・

あ~~ムリムリ

犬種はイタグレが約50匹以上、次に多いサルーキも30頭を超える。

北は北海道から、南は沖縄まで全国制覇しそうなくらいだし。

せいぜい頭の中で妄想のオフ会だけにしておこう!













イタグレ大好きペット販売士の日記






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけると嬉しいです!














スポンサーサイト

Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

はじめまして

いつも拝見しています。

去年の7月にパートナーのイタグレを亡くしました。“てんかん”の発作を患っていて…6才の誕生日を目前に旅立ちました。

まだ新たにパートナーを受け入れる環境ではありませんが、もし心境とからが整ったらイタグレのパートナーをご紹介頂けませんか??

ペットショップで探していましたが、ブログを拝見していて、主様から紹介頂きたいと思うようになりました。

私は埼玉県在住ですが、可能でしょうか??

No title

りのちゃん、美人さんですね~♪
イタグレちゃんとは、ドッグランで見かける程度で
あまりご縁がないのですが、ひゅんひゅんと走り回る姿が
とっても素敵で、ほれぼれしちゃいます。

  • 2014-05-01 | 21:23 |
  • FUGA と MiTo の かか URL :
  • edit
れん 様

初めまして
コメントありがとうございます。
心痛お察しします。
メールにてまたお返事させていただきますが、過去にこちらでアドレスを見て
勝手にメールがいったケースもあります。
こちらのメールには必ず署名を入れて送信しておりますので
それ以外のメールは私ではございませんので、よろしくお願いいたします。

FUGA と MiTo の かか 様

サイトハウンドの魅力はその走りですね。
見ていて綺麗で気持ちいいです。
我が家のイタグレはちょっと違いますが(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014-05-02 | 18:31 |
  • :
  • edit
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014-05-02 | 18:32 |
  • :
  • edit

Post a comment

Secret

