1年分の成長写真付きで│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

1年分の成長写真付きで

2014-05-02 | 10:42

偶然にも、ウィペットのりのちゃんからの翌日、1歳の誕生日を迎えましたとの件名でのメールが届きました。


サルーキのクリームの男の子、その名もクリームくん

お家に迎えると一切連絡を絶ってしまうオーナーさんも珍しくはありませんが、

あの子もその中の・・・と思っていたのです(ごめんなさい)


そうそうサルーキのオフ会をしたらというので、思い浮かべていました。

通じるものですね?

1ヶ月


3ヶ月


5ヶ月


10ヶ月 旅先で


1歳のお誕生日1


1歳のお誕生日2







大変長らくご無沙汰してすみませんでした。

もっと早く近況報告できるとよかったのですが、気になりながらも月日の流れるのは早く、

とうとう本日になってしまいました。

クリームは、乳歯のころはとても凶暴?で私の手足は生傷が絶えませんでした。着ている服も噛み破られたり・・・
(本犬はちょっと戯れているつもりだったのでしょうが)

その後、少しずつですが大人しくなり、時々やんちゃもしますが全体的には

とても落ち着いたサルーキになりつつあります。

サルーキって本当にとっても、と~ってもかわいいですね。

これからも、家族で大切に育てて行こうと思います。


岩本さまとのご縁でこの子に出会えたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

陰ながら応援しておりますので、どうかお元気で・・・



このようなメールをいただくと、ウルウルと鼻がツンツンしてきて大変(笑)

嬉しい!!

クリームくん方面には、シュリちゃんウナイちゃん姉妹と、ハントくん、アンクくん・・・・

今度教えてあげよう。






イタグレ大好きペット販売士の日記






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけると嬉しいです!














スポンサーサイト

Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret