わたしも1歳になりました│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


わたしも1歳になりました

2014-05-05 | 11:50

続々とお誕生日のご報告をいただいております。

先日ご紹介しましたサルーキのクリームくんの妹の神景ちゃん

4月30日生まれです。

こんなに美人さんになっていました。

DSC_4469.jpg

来たときは小さくて可愛かった神景も今では翡翠の次にでかくなり(笑)

家では1歳とは思えない落ち着きを見せています(^^)
でも外へ行けば3女の珊瑚と走り回りまだまだ若いんだなーと( ^∀^)

今年になってからおサル達の為にお庭にたくさん飾ってあった石をどかし

人工芝を引きプチプチドッグランにしました(^^)

猫の額くらいしかない極狭な庭ですが少しでも遊べるようにと…親バカですね(^^;

DSC_4175.jpg


DSC_4265.jpg


DSC_4352.jpg


DSC_4440.jpg


DSC_4489.jpg


先日のブログ拝見させていただきました。

兄弟会楽しそうで羨ましいです(*´∇`*)Facebookやブログなどでサルーキ飼ってらっしゃる方と

たくさん知り合うことも出来、翡翠の兄妹の子と連絡取れたりしたのですが未だに会えずなので…(ToT)

今度シペンソイオ会を開くときはぜひお誘いくださーい(*´∇`*)

それではまた連絡したいと思います(*^^*)では~♪


ありがとうございます。


シペンソイオ会は妄想のお話です<(_ _)>

実現は不可能な気がします。


そのためには私がドッグランでも作らないとね?













イタグレ大好きペット販売士の日記






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけると嬉しいです!














スポンサーサイト

Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

