かかぁ天下の夫婦│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


かかぁ天下の夫婦

2014-05-12 | 16:37

イタグレのリブシアちゃん

5月7日で2歳になりました。

先住のチェルボくんと仲よく暮らしています。

いつもおやつを買ってくださってメールをいただきます。

SH3I00320001.jpg


かかあ天下の夫婦で落ち着いたようです

たいした喧嘩もせずにいてくれています

気の弱いチェルボがいつもリブシアに譲るようです

チェルボはリブシアが大好きなようで
リブシアが寝ていると狭くて寝にくい状態でもわざわざ隙間を見つけて寝に行きます

その度にリブシアは迷惑そうに「ウ~」と言いますが動く事なく寄り添って寝ています
リブシアもまんざらではないのかもわかりませんが・・・

これからの 一年も元気に仲良く暮らしてくれたらと思います

何だか人間の夫婦関係を垣間見るような感じに、頭の中に浮かんできます。

私は夫というペットは飼っていないので、自分の家と二重写しになるとかの想像はできないのですが、

かかぁ天下のほうが犬も人間もうまくいくのかな~と思いました。

こう見えて、とお会いしたことのない方にはわからないと思いますが(^^ゞ

3歩下がって歩くタイプなんですよー(笑)(笑)

見えないでしょーーー



昨日は母の日

息子に中華をごちそうになりました。

今のところ身近な異性は息子&フィンリー&ペピノですね!

思いっきり話題がずれたところでおしまい。






イタグレ大好きペット販売士の日記






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。ポチっと応援していただけると嬉しいです!















スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret

