ジャスロくんとコタロウくん・・・ビビちゃん│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

ジャスロくんとコタロウくん・・・ビビちゃん

2014-05-17 | 01:26

ジャスロくんママさんからメールがありました。

ビビ&コタロウ家と割と近い距離に住んでいるということで、連絡先をお教えしました。

そしてお会いしたようです。

ビビちゃんとコタロウくんに、ジャスロたっぷり遊んでもらいました

3サル仲良く走り回れ、こっちがビックリでした!!全然ビビりじゃないし( ̄▽ ̄;)

仲良く水まで飲んじゃったりして♪後ろにいるのがビビちゃんです。2ヶ月違うくらいで、
ジャスロゎまだまだパピーな感じで可愛かったです。

2014051416150000.jpg


これならドッグラン行けますね!ってことで、次回 ドッグランに挑戦ですよ


ci penso ioオフ会も行けますよ(*^-^*)

妄想と言わず、企画して下さい!!(^○^)

2014051419260000.jpg

と言われてもね~ジャスロくん!!

嬉しいんだけど、難しいかなーと思っております。

サルーキだけ集まるとして、北は青森県から南は沖縄県までその数30頭います。

全く連絡のない方はスルーしても、どのくらいの方が興味を持ってくださるかですね?

お仕事などお休みも様々でしょうし。

先月は1歳のお誕生日と言うことで、それも近距離に住んでいらっしゃるので集まりやすかったのだと思います。

またゆっくり考えましょ!





イタグレ大好きペット販売士の日記






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!



















スポンサーサイト

Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret