ブログとも申請について│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

ブログとも申請について

2014-05-21 | 23:40

最近 アクセス解析を見ると「ブログとも申請」をクリックされてるな~と気付いてはいますが

なんとなく怖くて許可できません。

ごめんなさい。

ツイッターまで見てチェックしているのを聞いてから恐ろしくなっています。

ツイッターは鍵かけて、ブログもしばらくは非公開にしていましたが

それを解除していく作業も時間がないので、なかなか追いつきません。

しばらくはブログとも申請は受け付けていません。

ご理解いただければ・・・

コメントもオープンにしていますし、メールフォームも作ってみました。

早速来たのは、うんざりメールでしたが(ToT)/~~~




最近もツイッターでブログの話題が出ていました。

世界が広がるブログですが、その世界でしか生きられない人いますねってフォロワーさんが呟いていました。

狭い世界で生きてる自覚がないから、真実を知ろうとしないのでしょうか?

ネットの副作用ですね~

ってすごい納得してしまうツイートでした。




状況が変わったりして、リンクされている方も、いつでも外していただいて結構です。



ハリーポッターのドビーって屋敷しもべっていうのを思い出して、ブログしもべっているんだと思いました(笑)

時間は誰にでも平等に与えられていますが、使い方は人それぞれですよね!







イタグレ大好きペット販売士の日記






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!



















スポンサーサイト

Theme : わんことの生活
Genre : ペット