イタグレ姉妹からおたより~│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

イタグレ姉妹からおたより~

2014-06-16 | 13:53

新しいお家での生活も2ケ月過ぎ、ワクチンも終わりお散歩デビューも始まった2月生まれの子たち。

静岡に行ったアリスちゃんママからメールが!

ブログを見てくださって「天くんに似てます」とのことでしたが。

1日違いで東京のジャスミンちゃんママからメールが届き、見ると女の子同士そっくりです!

アリスちゃんは光のせいか、シール系に見えますね~

ではアリスちゃんから
o0480048012963676293_20140616133142c55.jpg


o0480036012967517226_20140616133143272.jpg


o0480036012967517213_201406161331443ac.jpg


o0480064012965377449_201406161334135c4.jpg






ジャスミンちゃん

jyasumin2.jpeg
これはまだ2ヶ月頃ですね

jyasumin1.jpeg


jyasumin3.jpeg

イタグレはローズイヤーが命と言うくらい耳の形にこだわりを持つ方もいますよね?

ショーに出すわけではないからという方は、姿かたちは二の次という考え方、様々です。

こちらはイタグレ専門犬舎ではないことは皆さま、ご承知でのご縁です。

体同様、耳もまだ成長段階ですので、これからも成長の様子を楽しみに待っています。


イタグレにはいい季節になってきましたが、飼い主にはだいぶキツイ気温です。

熱中症にはどうぞお気をつけください。

アスファルトの温度が下がってからにしてくださいね<(_ _)>






イタグレ大好きペット販売士の日記






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!

















Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret