イタグレ 2匹一緒のお迎え│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

イタグレ 2匹一緒のお迎え

2014-06-23 | 18:49

イタグレのパピーちゃん

レッド&ホワイトの男の子、女の子がご縁があり兄妹一緒にお迎えしていただきました。

今までで初めてのことです!

先住にイタグレとダックスのいる娘さんのほうが、女の子を、トイプーの男の子がいるお母様が男の子を

迎えていただきました。

今回もマメに成長の様子をお知らせできなかったことが、悔やまれますが

催促ひとつなく、じっとこちらからの連絡を待ってくださって本当に申し訳ございませんでした<(_ _)>

お名前決めているんですよってお聞きしたのが「トッポとジージョ」と聞いて懐かしく感じるのは

同世代の方ですね!!

トッポくんが男の子で、ジージョちゃんが女の子です。

成長の様子

toppo1.jpg


ig男の子2

トッポくん


jijo1.jpg


ig女の子1

ジージョちゃん


そして我が家へ来てからのひととき
1402740641946.jpg

1402696326800.jpg


1402696305827.jpg


1402740722284_20140620211050cd0.jpg


まぁ~元気、元気

動き回って撮っても撮ってもブレブレで、とにかく久しぶりのイタグレパピーに、オバサンはタジタジでした。

でもね、トッポくんのほうが甘えん坊さんで、私を探してくれるんです。

ちょっと一休みすると、ピタっとそばに寄って来てみたり・・・
1402924881711.jpg



あーーーダメダメーーー

可愛いよー

朝、送り支度しているとぬくもりのある私の布団に寝ていました。
1402924837847.jpg


可哀想だけど起こしてゴハンちょっとだけ食べてね~って
1402924775553.jpg

二人で仲よく(?)食べていました。
1402924758006.jpg


小さいので一緒のカゴで送ろうと思ったのですが、ガウガウと取っ組みあっているので

1402924798341_201406202114326df.jpg

空港に着いてから別々に送ることに!!

トッポくんはずっと泣いていました。

ジージョちゃんはいい子にしていましたよ。
1402925030095.jpg



飛び立つまでみてるのはいつもながらツライので、帰ってきました。

お迎えも本当は経由便だったのに、優しいママさんご自分たちが頑張ればとの思いで

早起きして迎えに走っていただきました。

お疲れさまでした。

着きましたのご連絡と一緒にいただいた写真

jijho_20140623182717ad1.jpg
新しいお家でも、すぐに慣れてしまっているジージョちゃん

まだキョトン顔のトッポくん
toppo.jpg



幸せになるのですよ~~









イタグレ大好きペット販売士の日記






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!













Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret