グレート・デンのガブくんと│☆イタグレ大好き☆ペット販売士


-------- | --:--


グレート・デンのガブくんと

2014-06-25 | 22:45

久しぶりに公園にお散歩に出かけた日曜日。

前に会ったグレート・デンのガブくんに会いましたよ~

大きい子に会うとテンションあがりまくりの私

飼い犬の散歩よりも好奇心でスタスタと寄って行ってしまいます。

久しぶりだね~~

凄い迫力&ブレてごめんなさい。

1403600775155.jpg


私の胸くらいの高さがお顔なので、ついドアップで撮ってしまいました。

フィンリーも大きな子が好きなので、寄るわ寄るわ・・・
1403600739212.jpg


おい、近すぎではないかい??

でもね、ガブくんフィンリーよりもペピノと遊びたいんだそうですが、ペピノは怖がって後ずさりしちゃうんです。

お家にもトイプーがいるらしいので、遊びたかったんだよね?

1403600723887.jpg

1403600708896.jpg

1403600757882.jpg



このビーグルの飼い主さんもペピノと同様、後ずさりしてました(^^ゞ

滅多に見ないものね~大きさにびっくりですよね?

ハスキーの飼い主さんにはガブくんとフィンリーでは親子みたいって言われていましたよ!

年は同じ7歳なんですけどね?

また会いたいね。









イタグレ大好きペット販売士の日記






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!






Comment

Post a comment

Secret

