イタグレ トッポ&ジージョ │☆イタグレ大好き☆ペット販売士

イタグレ トッポ&ジージョ 

2014-07-03 | 18:54

可愛いイタグレ兄妹の近況はいかがですか~とご連絡してみました。

すると、可愛い写真付きで返ってきましたよ~~

DSC_4632.jpg
ブルーの子がお姉ちゃんのレートちゃんですね?

DSC_4650.jpg


DSC_4666.jpg


DSC_4668.jpg


DSC_4669.jpg


トッポの泣きにはどうなる事かと思ってましたが、トッポ、ジージョ共に初日から夜泣きはなく、
夜はぐっすり寝てくれたので助かりました。只、3日間ぐらいは朝5時前に少し泣いてましたが、、
夜泣きが一番心配でしたが、難なく第一関門クリア!!(笑)


第二関門のトイレですが、岩本さんが言われたようにジージョは失敗が多かったです。
特に私のベッドがお気に入りw(゜o゜)w
だけど、3日位前から突然、先住犬が使っているトイレに出来るようになりビックリ!!
遊んでても急いでトイレにいくんです!!なんて賢い。と、もう既に親バカ炸裂(笑)
と言うことで、第二関門も大丈夫そうです。

只、ゲージでのウンチフミフミは毎朝、昼、夕と日課のようにしてくれてますが、まぁ狭いゲージ、しょいがないですね!!

後は、トッポと先住犬トイプーとの仲ですかね??
甘えんぼう同士なんで、トイプーのほうがいつも怒ってます。トッポには全く効いてないけど、。
我が家の先住犬ダックスも最初はやられっぱなしだったけど、今では少し一緒に遊べるようになりました。
イタグレのほうは、かなり気分屋なので気分が乗れば楽しく遊んでますね♪
この子は教育上手なので、遊んでてもやり過ぎると怒られてます。

トッポもジージョもイタグレlate(レート)にだけは服従してるみたいです。

なので、今日はトッポの教育係をお願いしました。

嬉しい内容に思わずコピペです!!

手を焼いてる内容だと、この先大丈夫かなと凄く心配になりますが、もう全く心配など余計なお世話ですね?

幸せに暮らしているのが手に取るようにわかって嬉しいです。

イタグレの出産はいつ頃ですか~?と最近お問い合わせをいただきますが、

見事に外れなんですよね(ToT)/~~~

生まれてもすぐにはお知らせできませんので、どうか首を長くしてお待ちください<(_ _)>










イタグレ大好きペット販売士の日記






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!





スポンサーサイト

Theme : イタリアングレイハウンド
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret