サルーキ ブラックタンくんからダブルで!│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

サルーキ ブラックタンくんからダブルで!

2014-07-09 | 10:47

岩手県のマイロくんから成長の様子のメールをいただきました。

マイロはなかなか面白いヤツですよ(笑)

とにかくかあちゃんのストーカーでいつも強い視線をビシビシ感じてます。

とおちゃんにはいつも小言を言っています(笑)息子には、このチビが・・・。

とゆうしらけた顔で見つめていたかと思うと、いきなり二人で戦いが始まり

それがダンスに変わるとゆうわけのわからない事がおきます。

ドックランに行けば追いかけるより追いかけられる方が大好きで、

いつもいろんな子に、追いかけさせてその子が追い付かないのをドヤ顔で笑っているマイロ。

他の子のママさんたちにとっても遊び方上手だねと言われまんざらでもない顔をするマイロ。

色んな顔を見せてくれて毎日とっても楽しいですよ(笑っ)

1404558607586.jpg


1404558639265.jpg


1404558698709.jpg


1404558755286.jpg


1404558800006.jpg



被災地も災害復興住宅が完成して、仮設住宅から移っているところもありますが

マイロくんのお家も、来年の夏には移れるそうです。

仮設暮らしとは思えないほど明るいママさん!

そこにムードメーカーのマイロくんが来た。

楽しくないわけがないですよね?

今度一緒にゴハンを食べましょうとお誘いを受けました。

あちらからも、こちらからも いらしてくださいのお声がかかり嬉しいです。

ただ、なかなか出向けず申し訳ないばかりです<(_ _)>






イタグレ大好きペット販売士の日記






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!






Theme : 犬との生活
Genre : ペット

Comment

Post a comment

Secret