アンクくん 3歳になった!│☆イタグレ大好き☆ペット販売士

スポンサーサイト

-------- | --:--


アンクくん 3歳になった!

2014-07-09 | 18:55

お迎えして3年経ちましたとメールをいただいたのは、ブラックタンのアンクくん。

昨日の七夕で、無事我が家に来て3年を迎える事が出来ました。
全くの病気知らずで助かります。

3年を迎える頃には随分と落ち着くのかなあ~なんて思っていましたが
相変わらずの悪ガキぶりです。
そこがまた何とも可愛いところなんですが・・・

家族曰くママがいつも甘やかすからだ!!と言われています。

来年の七夕も無事元気に迎えられますように!!

ank11.jpg


ank22.jpg


ank33.jpg

病気知らずほど親孝行はないと申し上げたい!!(笑)

でも本当、これが一番です。

次が性格だなと何百人言ってきたかわかりません。

子育てに疲れたママは、ワンには甘くなるのですよ・・・

時々、ワンズのゴハンは毎回作るのに、人間用のゴハンの支度はイヤになるときあります。

なんなのでしょうね~

同じく愛情注いでいるつもりが、愛情=甘やかしになってしまっています。

そう言いながら7年と5年・  ・  ・

今更どうしろというのですね!

犬バカですから




イタグレ大好きペット販売士の日記






にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
フィンリーとペピノをクリっとしていただけると喜びます!





スポンサーサイト

Theme : わんことの生活
Genre : ペット

Comment

こんにちは(*^^*)
翡翠&神景の飼い主です(*´ω`*)いつも楽しく拝見しています♪

アンクくんうちの琥珀にそっくりですー(*´∇`*)琥珀なB&T whiteなのでタンや足先は白いですが…(;´∀`)
とってもイケメンさんで素敵ですね!!(゜▽゜*)
あまりにドストライクな顔立ちだったのでついついコメントしてしまいました…(;´∀`)
癒しをありがとうございます(*≧∀≦*)♪笑笑

  • 2014-07-09 | 20:34 |
  • りーこ URL :
  • edit
可愛い~♪

巣立った子たちが大きくなったのを
見る事が出来るのは幸せですね♪

サルーキーも優雅で素敵な魅力的なワンちゃんです
お友達にいましたが
いつも素敵な彼を見ると溜息が出てしまうほど(笑)


ブログ引越しました
宜しくで~す!!

PS先日はありがとうございました
今度は是非山形へ!!

  • 2014-07-11 | 10:04 |
  • シャロンママ URL :
  • edit
りーこさんへ

こんにちは。
ご無沙汰しております。

そそ、そっくりですよね?
同じ犬舎ですからタイプが似るのかな?
たまには男の子もいいでしょ~

シャロンママさんへ

先日はありがとうございました。
いかがですかとお電話しようと思いながら、ダラダラですみません<(_ _)>

そうなんです!
巣立った子の成長のメールがこの仕事をしていて一番幸せを感じる至福の時です。
ウチを経由していたっ子なんかは特にですね?

サルーキは1頭飼ったらハマる犬種なんですよ!
ウチの人気犬種でもあります。
私も条件が許せばのどから手が出るほど欲しいです。

山形行きはあきらめていませんので、もうしばらく待っていてください。

Post a comment

Secret

